お泊りの朝。 | はちみつをなめるクマ

お泊りの朝。

 今日は昨日から裕君のお家にお泊りして、目が覚めた。

時間はすでに12時半w

寝すぎw

裕君はやよいの寝相が悪すぎてあんまりねれんかったみたいw

それをブログに書いてます。

むかつくったらありゃせんw


  目が覚めたら昨日くるときに借りた「アイランド」をみて、ちょっと間ゴロゴロしてたらバイトの時間になったからまたまた送ってもらったw

今日のバイトは珍しくちょっと忙しかったw

ほんま久しぶりに。

ご飯ちゃんと炊いといてよかった♪♪


 それから裕君が迎えにきてくれてたから、どっか遊びにつれてってくれと懇願w

古本市場に行って、ゲームとかみたけど特におもしろそうなものはなかった><

古本をちょっとだけ買って帰宅。

明日は朝からバイトやぁ;;