2007年11月10日 23時32分41秒

真美ちゃんのお誕生会♪

テーマ:日記☆ミ

今日は真美ちゃんの21歳の誕生日でした♪♪

目の前でマジックをしてくれるっていうのが売りのバーに行ってんけど、かなり当たりやった♪

真美ちゃんももちろん喜んでくれて、やよい達も大興奮ww

あぁいうのは、トリックを探しながら見るより、純粋に楽しんで見るほうがいいよね☆彡


みんなで一緒にいる時間が短くてあんまり話したりできんかったけど、今度は24日にロックアップでご飯食べるから、そのときにゆっくり話そう♪♪


マジック、かなりオススメww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月09日 01時26分14秒

くじけそうだよ…

テーマ:日記☆ミ
セブンイレブンやばいよ。楽しみが見つからないよ…(ノ_・。)
カラオケは頑張ろうって思えるねんけどなぁ…。
コンビニって、一人一人接客するって感じがせんわ(>_<)
次々くるから、全体って感じがする。

接客苦手やから、まだコミュニケーションがはかれる感じの方がいいわ(ノ_・。)

あ~、王将にすればよかったかな…(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月05日 18時27分29秒

疲れた〜(>_<)

テーマ:日記☆ミ
今日は疲れたぜぇ(>_<)
何かしらずっとしてた。
お客さん自体はそんなに多くないとは思うんやけど…。
雨やからかしらんけど、バスが10分近く遅れてきた…。
7時からセブレ初バイトやのに間に合うんかよ…(ノ_・。)

あともう踏ん張り、頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月04日 21時37分55秒

寝坊(>_<)

テーマ:日記☆ミ
今日は裕君と11時に三宮で待ち合わせしてたのに、起きたら10時55分!!
1時間も遅刻しちゃった…。ごめんよ(ノ_・。)

新しいスケジュール帳も買って、真美ちゃんの誕生日プレゼントも買って、マックラップも食べた☆彡
はっきり言って微妙(笑)少ない(>_<)
やよいは海老の方が好きです(*´▽`*)
マクドのチキン系は、黒胡椒を使いすぎてて辛いし味が濃い(>_<)

ゲーセンでいっぱいゲームしました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月01日 21時49分49秒

掛け持ち!

テーマ:日記☆ミ

 月曜日に受けに行ったセブンイレブンの結果が今日電話で発表されました☆彡

受かったよぉ~^^ 来週から入る☆彡

夜の7時から4時間働きます♪♪


MP3もなおったし、これで出かけるのもちょっと楽しみになるーー♪♪

明日は初めてお昼二人で働く。

ちゃんと回せるように頑張らんと!!!!

あ、そういえば今日初めて焼きうどん作ったよ!!

頑張ったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。