1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年10月27日 18時43分58秒

よく寝た〜♪

テーマ:日記☆ミ
昨日は11時なる前に寝て、今日起きたのが1時すぎでした(笑)
アイス枕さまさま♪♪
寝やすかった(^-^)

来週の火曜日で、うどん屋さんのときお世話になったパートさんが辞めちゃうらしい(>_<)
火曜日はバイトも4時からやし、ちょっと顔出そうかな~。

今までやらなあかんことを溜めすぎてたから、早く消化していかな(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月24日 16時35分00秒

昨日は…

テーマ:日記☆ミ
夕方から、裕君とバイト先に2時間カラオケしに行って、とりどーるで夜ご飯食べて帰ってきました♪

今日は7時からバイト(>_<)
明日は明日香ちゃんと一日遊びまくり♪
めっちゃ楽しみです(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月22日 20時36分05秒

掛け持ちかぁ…

テーマ:日記☆ミ
近くのコンビニで掛け持ちしよっかなぁ。
どうしようか迷い中(>_<)
今日店長に相談してみたけど、言いたいことをいまいちわかってくれんかったかも~。
やよいはカラオケ屋さんにも人に恵まれた♪
いい人ばっかりで良かったよ(*´▽`*)
仕事頑張ろうって思える(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月21日 23時13分56秒

ラーメン♪♪

テーマ:日記☆ミ
今日は1~4時のシフトでした。
眠たすぎてぎりぎりまで寝てた(>_<)
裕君が送ってくれたから楽チン♪
三人で入ってるから、3時間はあっという間☆彡 ほんまは二人やねんけど…。やよいまだ全然できんから(ノ_・。)
でも明日は二人だよ…。大丈夫かな。。。

帰りも裕君が迎えにきてくれたから、裕君の買い物についていって、金虎ラーメンへ☆彡
一日何にも食べてなかったから、おいしかったぁ(*´▽`*)
裕君、ごちそうさま♪

で、裕君の家でDVDを観てゲームの対戦して帰りつきました(^-^)
ティーオーレうまし(*´▽`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月21日 00時10分53秒

ゲーム大会(笑)

テーマ:日記☆ミ
今日はうどん屋時代の後輩の、長野さんとみぞぐっちゃんの三人でDS大会を開きました(笑)
マリオカート・スーパーマリオのミニゲーム・テトリスをやったあとに長野さんが持ってきてくれたミニ人生ゲームで遊んだ(^-^)
6時ぐらいから始まって、11時半に解散♪
最高におもしろかったです(*´▽`*)

昨日の土砂降りUSJとは大違い…。
ソルシエ見たかったよぉ(ノ_・。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。