1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年04月30日 22時30分25秒

パソコン掃除♪

テーマ:日記☆ミ

 今日は朝からノンビリできた日でした^^

お昼ご飯は昨日の帰りに三宮のダイエーで買った、半額の惣菜達と冷やしラーメンという豪勢な食卓でしたwwww

パソコンの掃除は埃っぽくなるから、ご飯の前にしようと思って頑張った!!

初めて自分で本体あけたけど、さわるのが怖かった~~;;

なんとかファンをはずして掃除したら、めっちゃ汚かった!!

そりゃあテレビの音も聞こえんぐらいうるさいはずやわww

だって、掃除して戻してつけてみたら全然音せんくなったもんw

これからも定期的に掃除しよっと。


 明日は仕事やけど頑張るぞ~!

3日はもうすぐ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月29日 23時58分15秒

ポルノのライブ!!!

テーマ:日記☆ミ
今日はポルノのライブに行ってきました!!!!
めーーっちゃ良かったぁ(*´▽`*)
行くときに環状線が止まってたのは焦ったけど(>_<)
立見でもよく見えたし、アリーナの1番後ろとかより良かったかも♪♪

個人的にオレ、天使が聴けたのに感動♪♪

絶対また行くぞー!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月28日 21時55分39秒

家遊び(*´▽`*)

テーマ:日記☆ミ
今日は茜ちゃんと真美ちゃんが遊びにきた♪
みんな眠くてかなりグダグダ(笑)
オーメン見たけど盛り上がりにかけてイマイチやった(>_<)

夜はスシローで持ち帰りして、三人で食べた☆彡
明日はついにポルノのライブ!!楽しみすぎっ♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月27日 22時16分09秒

週末♪♪

テーマ:日記☆ミ
待ちに待った週末ですよ!!でも今日はなんだか忙しかったみたい。
みんなバタバタしてた(ノ_・。)

仕事終わって、専務と先輩とやよいとで女3人でご飯☆彡灘駅の近くの笑笑行った♪
色々話して楽しかったぁ(*´▽`*)

10時半に解散して11時15分に地元の駅まで裕君に迎えにきてもらった(^-^)そのままマンガ喫茶に3時間行って3時すぎに帰りつきました♪

明日は真美ちゃんと茜ちゃんが遊びにくる☆彡楽しみ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年04月26日 22時44分41秒

プレゼント♪♪

テーマ:日記☆ミ
今日は午前中は昨日の暗い気分を引きずってたけど、午後からは大丈夫やった(^-^)
仕事でもそろそろ注意されるようになってきたからなぁ…。いつまでも新人だと思うなってね(>_<)別に言われたわけじゃないけど、自分でそう思います。

帰りにゲオと東山に寄ってきた♪100円ビデオ、また3本入荷しました(笑)で、後輩の子から誕生日プレゼント貰った(^-^)
ありがとう(*´▽`*)でも去年も携帯置きもらって、今年も貰った…(笑)とりあえず並べて置いてます♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。