2006年11月24日 11時47分58秒

楽しみ楽しみ♪♪

テーマ:日記☆ミ

 今日は裕君と三宮デートやぁ♪♪

この間予定してた日は、その日のお昼にいきなりバイトが入ったからやむなくドタキャン;;

今日もなんか違う子が体調悪そうやったから心配やねんけど…。。。


 三宮でブラブラして、マンガ喫茶行って、バイト先でご飯食べる!!

久しぶりに牛鍋食べるんやぁ~^^

ちょっと奮発w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月19日 22時01分20秒

久しぶりだ^^

テーマ:日記☆ミ

 あ~、最近更新してなさすぎやわぁ><

だって特に何にもないもんねーww


 金曜日に中高の同級生のいくちゃんと、その彼氏と裕君とユーパラ行って遊んだ☆彡

彼氏さんとは初対面でちょっと緊張ww

裕君がくるの遅かったから、やよいは2時間近く一人で時間つぶし…。。。

まぁ、学校やから仕方ないけどさw

1時間近く三ノ宮ウロウロして、ハーバーに移動してうろうろw

三ノ宮で指輪買っちゃった♪♪

かわいい感じで、結構好評(ノ´∀`*)

半額セールしてて、色々見て選んで結局それにした^^

元値は2940円やったから安かった~(*^ー^)ノ

思わず衝動買いww


 明日は学校><

頑張って起きないと;;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月11日 01時19分11秒

なんやこれ(笑)

テーマ:日記☆ミ
ベッキーのドラマ初めてみたけど、ものすっごいイライラする(○`ε´○)(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月03日 21時51分09秒

寒い…

テーマ:日記☆ミ
頭痛い。
キャミと薄いカーディガンしか着てないのに、この寒さの中40分も外でバス待ちとかありえん。

来週就職の面接あるから風邪なんかひいてられんのに…。っていうか多分ひいた。お腹と頭がめっちゃ痛い。足も素足にパンプスやからめっちゃ寒いし…。
バイトもいうほど暇でもなかったからしんどいし…。
咳も若干でてきたし…。もう最悪。

早上がりやったのに普段より遅いし。
なんか精神的にきて、バス停でボロボロ泣いてしまった。

この文章打ってる手が珍しく冷たくてかじかんでます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。