1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日 23時59分30秒

普通な一日。

テーマ:日記☆ミ

 きょうはバイト通しやったけど、朝も夜も暇やったw

明日裕君とラウンドワン行くつもりやったのに、朝バイト入れられた…。。。

終わってから行くからいいけどさぁ…。。。


 夜バイト終わってからとしさんと久しぶりに話した♪♪

サンドウィッチ今度買いに行きますねぇ♪(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 20時19分40秒

永吉さんごめん;;

テーマ:日記☆ミ

 今日は就活行くつもりやったから、バイト永吉さんにかわってもらったのに手違いで行くのやめてしまった。

履歴書の志望理由をまだ書いてなかったから、今日の朝書こうと思ってたのに忘れてた…;;

永吉さんごめん><

沖縄帰ってきたばっかりでしんどいのに…。

ほんまにごめんねぇo(;△;)o


 2時過ぎに裕君がきて、4時半にバイト行った~。

やよいは5時過ぎから家事開始!

たまにはやらんとね~。

今日はお母さんとむっちゃん(妹)がUSJに行ってるから、疲れて帰ってくるやろうし…。

って、まずめっちゃ溜まってた洗い物を片付けて、ご飯炊いて、洗濯機回した。

それから干してた洗濯物を取り込んで、お風呂の浴槽とふたを洗ってお湯ためてわかした。

終わってから自分のご飯の用意w

玉ねぎを1つ分みじん切りにして、冷蔵庫へ♪

あとレタスをちぎって、キャベツを千切りにしてサラダ作ってそれも冷蔵庫へ☆彡

あんまりおなか空いてなかったから、先に洗濯物をたたんだ。


 テレビとか見ながらゆっくりたたんで、ご飯作った~v(^-^)v

って言ってもレトルトのカレーやけどねw

そのまま食べてもつまらんから、ちょっと手を加えてみたw

まず冷凍庫にあった豚ロースを解凍せずに手で折って適当にいためたw

それから切った玉ねぎをフライパンでよくいためて、あめ色玉ねぎもどきにしたw

で、お湯に入れて温めたルーを玉ねぎと豚肉と一緒にして、とんかつソースをちょっと入れて盛り付け♪

食べた感じは玉ねぎがまだもうちょっといためた方がよかったかなーって感じ。

あとソース入れすぎたwww

半分ハヤシライスみたいな味したw

カレー自体が和風カレーやったから、他のでしたらどんな味になるんかなって思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもなかなかおいしかったかなぁ~(*^ー^)ノ


 明日はバイト通しやぁ><

頑張ろっと♪

じゃあお風呂入ってきます☆彡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月30日 00時33分17秒

マイピクチャの整理♪

テーマ:日記☆ミ

 暇やったからマイピクチャの整理してみた♪

そしたらブログ用に撮って、のせてないのがあったから載せてみるw


ケーキ


 これは今年の誕生日のときにホールのパートの山口さんが作ってきてくれたチーズケーキ♪

激うま!!!!!

よくお菓子作ってきてくれるけど全部おいしい(ノ´∀`*)

あんなお母さんがいいなぁ…w

っていうかなりたい♪


プレゼント


 これは今年の誕生日にバイトの後輩ちゃん&君からもらったプレゼント☆彡

あと去年のうちに辞めちゃった子から後ほどお風呂セットを貰いました^^

みんなありがとうねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大事に使わせてもらってますよ♪♪


 こう見てみたら、どっちも誕生日系やなぁ…。。。

今年の誕生日は裕君とごたごたあったから、あんまり幸せな誕生日ではなかったんやっけ。

プレゼントも結局用意してくれてなかったし…。

カードも貰わんかったなぁ;;

でもこんなに祝ってくれる人がおるねんから、幸せやわぁ(〃▽〃)

裕君が祝ってくれんでも…wwww

来年はちゃんと過ごせたらいいなぁ;;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月29日 22時06分12秒

ユーパラ失敗;;

テーマ:日記☆ミ

 いきなりやけど今日は疲れたぁ;;

4時間弱しか寝れんかったぁ…。。。

しかも岸本さん乗り気にならんから今日こんとか朝にメールきたし…www

結局3人で行くことなった。


 ハーバー着いたら大雨。。。

傘ないし!!!

下田君の買い物を見守って、和田ぴーが甘いもの好きっていう新事実が発覚したからスイーツハーバーに(*^ー^)ノ

プリンとケーキ食べた。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

和田ぴーが食べてたのもちょっと食べてみたかったなぁ…www


左のは缶に入ってたプリン!値段も手ごろで一回買ってみたいなww

右は宇宙食のプリン!持った感じは、絶対スカスカやろうなぁ…って感じw

600円もしてた!めっちゃ高いしw


缶プリン   プリン


 やよいが食べたのは、八橋プリンとラベンダーレアチーズケーキ☆彡

まぁまぁおいしかった!!

今度裕君とユーパラ行くときにまた行ってみようかな♪


ケーキ&プリン


外に出ようとしたら、雨やんでた!!!

そっからエコールマリンに行って、古着屋行ってプロメナに移動。

ラルクの再販CDがほしくて、CD屋さんに行きたかったのにハーバーにCD屋さんは見つからず。

仕方なく、地下のフードコートに移動してご飯タイム☆彡

かなり無言w

 食べ終わってモザイクのゲーセンに移動!

マリオカートやって、一番やった!

和田ぴーとキノピオでかぶってた><

下田君はマリオやったけど、全然上位にこんくて、結局キノピオしかみんかったww

やよい一番♪♪

スリルドライブもやったけど、みんなお金をいっぺんにいれんかったから個別ですることになってもた。

全然おもしろくないやん!!!

下田君、こういうときは自分だけ勝手にお金入れたらあかんよ…。。。

あぁ、ほんまは今日はユーパラに行くつもりでしたが、やよいが下田君に学生証持ってきてって言うの忘れたから無理やった…。。。


 それから元町に移動。

めっちゃ足痛かった;;

で、2時前くらいに到着。

ジャンカラ行って、フリータイムで7時まで歌った☆彡

それから三ノ宮に行って、HMVとタワレコついてってもらった。

でもやよいがほしかったCDはどこでも売り切れ…。

さすがラルク!!!

結局帰ってからパソコンで購入;;

送料かかっちゃったよぉ…。。。


 帰りはやよいだけ電車座れず、足めっちゃ痛かった。。。

名谷ついて、バス乗って帰ってきた。

おりたら雨降ってきてめっちゃ濡れたぁ;;


 明日は就活や!

梅田まで出るのしんどいなぁ…w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月28日 23時51分12秒

ココス行った☆彡

テーマ:日記☆ミ

 今日は12時過ぎに起きて、お風呂入ってから裕君とココスへ♪

無料でケーキもらえる券を前にもらってん☆彡

裕君はやよいが一口だけ食べてみたかったカレーを頼んでくれて、やよいはトマトのシーフードスープパスタを食べた☆彡

あと、シーザーサラダも半分した☆彡

で、サイゼのノリでピザを半分しようって注文。

メインの二つがくる前にサラダがきて、ピザが到着。

やべぇ( ̄□ ̄;)!!

直径30センチ…。。。

普通に主食ですよwwwww

おいしかったけどw

で、カレーとパスタが到着。

カレーめっちゃ辛かった!!

やっぱり一口だけでよかった…w

裕君ごめんw

ケーキはいまいちやったかも><

リッチフィールドのシフォンケーキのおいしさを知ってるから、他のところでは食べれんね><


 それからコーナン行って、裕君とバイバイヾ( ´ー`)

バイトへ(σ・∀・)σ

そしたら、吉岡さんと杉本さんがおってびっくり!!!

財布の中のカード並べとったwww

仕込みはまぁまぁ多くて、しかもちらしがいっぱいでた><

でも店自体はめっちゃ暇やったわぁww


 明日は下田君と岸本さんと和田ぴーと共にハーバー遊びに行く☆彡

ユーパラが主にやけど…ww

ラルクのCD売ってるかなぁ…。

あぁ~、早く給料ほしい!!!w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。