1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日 23時01分06秒

眠い…

テーマ:日記☆ミ

やばい!眠いw

今日も予約忙しかったよ;;

明日も頑張るぞぉ!!!


金曜の焼肉を楽しみに…ww

おやすみなさい♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月31日 12時22分27秒

久しぶり~w

テーマ:日記☆ミ

 あぁ、やっとなんかゆっくりできる時間になりましたw

昨日は本気忙しくて、休憩なしの13時間勤務。

死ぬかと思った><

パソコンつけるのも一週間ぶりくらいで、やっとパソコンから更新できましたって感じ。

そんなこんなで8月は一日休みが5回しかありませんが、頑張ります;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月29日 23時02分10秒

今日も疲れたぁ(>_<)

テーマ:日記☆ミ
バイト9連勤、4日目が終わりました( -o-)=з

携帯からの短い更新で申し訳ない(>__<)
それに通しの子がもう一人おるから絶対休憩ないわ(/_;)頑張ろうっと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月28日 23時11分07秒

しんどー

テーマ:日記☆ミ
バイト一日増えて9連勤になりました(:_;)

けっこうハードだよ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月27日 23時49分13秒

え~

テーマ:日記☆ミ
も~、無理無理。無理すぎる。
最悪。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。