1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月27日 22時13分02秒

学校ポンチ

テーマ:日記☆ミ

 昨日のタイトルがりさと思いっきりかぶってたんで、一応かえときましたw

そして今日のタイトルはただの打ち間違えですww


 今日はブラインドタッチの間違えをあえて直さずに日記書きます!!!

頑張るぞw


 昨日無理してビドオ(ビデオ)見てたら寝れんくて、結局朝起きれませんdえすた。(でした)

んむぅ…、今日の授業はやばかったのになぁ…。

下手したら試験受けれんぞ。

昼から行こうと思って共だ阿智に(友達に)メールしたら4限は休講らしい…。。。

あら、嬉しい反面ちゃんと学校行けばよかったって残念。


 仕方ないから裕君と遊んだw

お昼食べに行ってから、サンダルほしがってたから一緒にさがした☆彡

それから裕君の家戻って漫画読んだりしてすごした♪♪


 で、帰ってきた☆彡

明日はちゃんと行くぞ!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月26日 23時29分00秒

授業だるい。

テーマ:日記☆ミ

 月曜の授業本気だるいって~;;

特に3限ねぇ…。。。

おもしろくなさすぎですよ!!!!!

しかもお昼ご飯食べて行ってなかったからおなかすきすぎて大変やった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰りは色々食料かって帰りましたww

今日は特に何にもなかったかなw

いろんな人にあった日でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年06月20日 23時13分20秒

とりどーるなかった;;

テーマ:日記☆ミ

 結局とりどーるが三ノ宮になかったから、ららぽーとのいつものバイキングに決定ww

真美ちゃんがエクステンションでみんなより3時間くらい遅かったから、とりあえずやよいらはららぽーとに移動。

今日のメンバーは春華ちゃん、真美ちゃん、明日香ちゃんの4人☆彡

色々喋ったりしながら、真美ちゃんがくるまで待ってた(*゜▽゜ノノ゛☆


 真美ちゃんがきて、おなか空いた~っていいながら即行ご飯へww

なんでやよい達のグループってご飯がつねにバイキングなんやろ…。。。


 これ真美ちゃんが最後にとってきたお皿ww


 十二穀米とタコスの皮2枚ww

何この組み合わせwwww

しかも皮だけかよ!!!!

なんかツボに入ってめっちゃ笑ったww


 これは明日香ちゃんのお皿。

なんでデザートと白ご飯を一緒に食べれるかね…www

gohann


 帰りは春華ちゃんと一緒に帰ったけど、ちょうど阪神戦が終わったとこやった…。

すっごい人で電車乗れそうになかったから、駅前のマクドで時間つぶした><


kousienn


 すごい人やろぉ…><

帰りは裕君に妙法寺まで迎えに来てもらった♪♪

ありがと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月20日 14時25分20秒

ドラマ化?!

テーマ:日記☆ミ

 さっきヤフーのニュースみてて、探偵学園Qがスペシャルドラマになるって書いてあった!!

きっと視聴率しだいで、普通のドラマ化されるんやろうなぁ…。

金田一から全巻持ってるやよいからしたら、見逃せない!!

金田一はやっぱり剛君じゃないと許せんくて(なんてったって、ドラマから好きになったからw)、2代目3代目は見てなかったw


でもQ役は神木君やったら大賛成!

楽しみにしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月19日 23時11分41秒

さてさて…

テーマ:日記☆ミ

少しおひさしぶりです^^

最近書いてなかった><

そのうちにまたアメブロに新機能ついてるよ…w

なんかおもしろいけど、使い方わからんから今度w


えと、最近の出来事と言えばこの一週間でカラオケオールを2回しましたw

一回はバイトの元先輩の吉岡さんと、友達の吉本さんと3人で。

2回目は裕君と。

裕君と行ったときはテンションおかしくなりすぎて大塚愛なんぞを歌ってしまいました。

あぁ、最悪…。大失態。

MOLMOTTO+Sの月灯りを一人で大熱唱しましたww

ダムにも入れてくれんかな…。


明日は真美ちゃんととりドールに行く約束をしてますが、三ノ宮にはない模様…。どうすんだ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。