2006年04月21日 13時27分46秒

明日は面接><

テーマ:日記☆ミ

  最近全然更新してなくてごめんなさい><。

アクアもごめんね;;久しぶりにいじってあげた^-^


っていうか、久しぶりにパソコンから日記を書こうとしたらなんか機能が増えてるw

顔文字でるやん!!やったねо(ж>▽<)y ☆

しかもかわいらしいぞw

裕君知ってるんかなぁ…ww


 で、就活なんですけれども…。。。頑張ってるよ、やよい;;

きっとみんなはもっと頑張ってるんやろうけどね><

でも一年前なんか自分が就活してる姿なんか想像できんかった(´・ω・`)

しか~し、今やよいはやっているぞ就職活動うぉ!!ww

そして明日は2次面接でございます。

面接は3次まであるんだって。


とりあえず今まで筆記と1次面接をなんとかクリアしたものの…(;´Д`)ノ

ここからが問題。

最初の倍率は10倍。

はてさて、今の倍率は何倍なんやろぉ…。

周りもだんだん就活モード!みんな早く決まったらいいなぁ…(。-人-。)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月16日 00時30分25秒

就活。

テーマ:日記☆ミ
月曜日にとりあえず最初の就職説明会&筆記テスト行ってきます(>_<)
めっちゃ緊張するわぁ…(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月05日 21時40分43秒

久しぶりすぎ(笑)

テーマ:日記☆ミ
あ~、アクアごめんよm(__)m君が不細工になるのを見たくなかっただけなんだ。
てことで久しぶりの更新。更新すればするほどアクアが変な風になってくのが耐えられなくて…(:_;)
嘘です。いや、半分本気です(笑)

今日は朝からバイトだったんですが、いやぁ朝は忙しかった(-.-;)
鼻血でたし。営業が始まる直前にある朝礼が始まった瞬間出た。
体調もあんまりよろしくない。
今も頭痛い( ̄^ ̄)

この前、寝る前に水銀の体温計を挟んだまま寝てしまって起きたときかなり焦った(:_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。