1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月20日 23時14分56秒

ひぇぇぇ~

テーマ:日記☆ミ

 今日はなんかしらんけど忙しかったわぁ…。

朝バイト入ってて、客がいつもの平日と比べもんにならんくらい忙しかったぁ…;;

そして晩御飯を食べてないから、お腹がすきましたw

 お昼寝しちゃったから今日は寝れるかなぁ…><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月17日 22時37分06秒

誕生日前日。

テーマ:日記☆ミ

 明日は19歳の誕生日だ。

なんか気乗りしねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月15日 21時54分26秒

黒染めしたぁ~!!

テーマ:日記☆ミ

 今日は9時半くらいに起きて、お風呂入ってから裕君の家に行きました!!

それから昨日ハーバーで買ったお惣菜をむさぼる様に食すwww

だって夜ご飯食べてないねんもん;;

そして、白ご飯の量が多すぎたのか胃がびっくりしてめっちゃ痛かった~;;

お腹もいっぱいになりすぎたしw

なんか、晩御飯食べんくなってから胃が小さくなった気がする。

前はもっと食べてたのにな~って感じの量で苦しいもんw

いいことだw

なんとか今日で晩御飯を食べんくなってから5日目です。

体重はびみょーな減り具合を見せており、もう少し頑張れるかなって感じww


まぁ、そんなこんなで12時すぎになったので美容院の近くまで送ってもらった♪

1時から予約やったから15分ほど時間をつぶして、いざお店へ~^-^

あぁ、この瞬間緊張するねんなぁ~w


 今日は前々からお世話になってる美容師さんが切ってくれたから気が楽やったw

でも、あそこの美容院はほとんどの美容師さんがフレンドリーやからなんか気楽w

唯一緊張するのは入るときと予約の電話かなwww

あっという間の2時間半で楽しかった♪♪

髪の毛もいい感じ☆黒髪も新鮮w


 そのあと裕君にちょっとだけ会って、相変わらず切りたてはお人形さんみたいやって笑われましたw

ちょっとしっとりしたやろ?って聞いたらさらに笑われましたw

それからバイト先に顔出したら、結局8時過ぎまででれなくて…ww

なんだかんだで忙しい一日でしたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月14日 22時21分44秒

ハーバーデート♪

テーマ:日記☆ミ

 今日は10時に裕君と待ち合わせやったんが、やよいがお風呂入るの遅くなったから11時に変更してもらったw

それからハーバーに移動して、雑貨屋さんに寄ってから映画のチケットをとりに行った☆

映画のタイトルはエミリー・ローズですw

お腹すいたし、ご飯に行こうって言って串屋に行った♪

でもランチは初めてで、ん~って感じ><

あんまり食べたいものないもん!!

夜に慣れてるから品数がかなり少なく見える…。。。

まぁ、お腹いっぱい食べてコムサとかに行ったりしてふらふらしながら時間つぶし。

コムサでバイトの後輩君のプレゼントを買った☆次高2の子やねんけど、キーケース買ってみた。

使ってくれるかどうかはわからんけど…。

つけるとしても家の鍵と自転車くらいしかないよな…と思いつつw


 それからユーパラに1時間ちょっとだけ行った♪

ユーパラというか、目的はカラオケw

そこでやりましたよ、裕君。さっき雑貨屋で買ったやよいへの誕生日プレゼントを下に落としました。

そして何かが割れたような嫌な音がしてました。。。

カラオケに入ってから開けたらマグカップの取っ手が割れてましたよ;;

何を買ったかはしらんかったから強引にみせてもらってんけど、、、まぁ仕方ないかなぁ…。


 そんな感じで時間になったから映画館に移動。

感想としては、怖い感じじゃなかったから個人的には微妙。

裕君はおもしろかったみたいやけど☆サイレンにしろ、怖いものみたさやったら失敗やなw

裁判のシーンが多すぎた。


 終わってから三ノ宮のドンキに移動して、ホワイトデーのお返し買ってもらった☆

大きいプーさんの抱き枕☆かわいいねんww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月11日 23時59分27秒

バイトのみw

テーマ:日記☆ミ

 今日は寝たのが遅くて~、体調もあんまりよくなかったので裕君と遊ぶ約束を断って寝てました;;

それからバイトまで裕君に送ってもらって働きましたw

給料もらったぁぁぁ~♪♪

先月そんなに働いてないとおもってたのに、給料おおかった…。

思ってたより1万5千円も多かったw

でものちのち大変やからなぁ…><

とりあえず早く教習のローンが終わってほしいです;;


バイト終わってからは社員さんに古本市場つれてってもらった☆

で、中古のCDと弟がほしがってた中古のゲームボーイソフトを買いましたw


あ~、あと宣言します!

これからとりあえず一週間は夜ご飯をぬきます☆

そのためにガムも買ってきたもんね~w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。