1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日 23時31分46秒

恋愛バトン♪♪

テーマ:日記☆ミ

 さっき、全部書いたのになんか全部消えた…。最低;;


あなたとずっと一緒に のふみぃさんからきました、恋愛バトン♪♪

早速レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




1.初恋はいつ?

保育園ですw

ゴウ君っていう子。

結構な人気があったらしく、その頃はお昼寝で隣をゲットするのに必死でしたw

ゴウ君は寝るときに胸に手を入れるくせがありました…w

ほら、小さい子でお母さんの胸触りながら寝る子っておったやんw

ませた子供だ。


2.今まで付き合った人数は?

今の彼氏で3人目。

でも会ったことなくて付き合った人は一人いる。

会ったことないからカウントしてないけどw


3.好きな人とデートしたい場所は?

ん~、もうすぐ春ねぇ。

去年行けんかった花見に行きたい。

一昨年みたいにお弁当作って♪

あとはそうだな…。。。

京都とか温泉旅行も行きたい。

デートの範囲じゃないですが。

あぁ、沖縄ももっかい行きたい!!


4.一緒に見たい映画は?

映画はよくみるからなぁ…。

しかもやよいの趣味でホラーとかサスペンスとか。

グロいの大好きですからw

ターミネーター3でもみてやるかw


5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

えーと、なんやろw

あんまり覚えてないやw

かわいいってよく言われるけど、プーさんみたいでかわいいですから。

全然嬉しくね~よ( ̄へ  ̄ 凸


嫌だった言葉は疲れたです。


6.好きな人はいますか?

いるいるぅ♪♪

彼氏以外なら最近ハウルに惚れました(ノ´∀`*)

あと誰って書いたかなぁ…><

忘れちゃったよ;;


7.こういう人は無理。

やよいの価値観(基準)からして、常識のない人は無理。

一緒にいて恥ずかしいから。

あとは、自慢が多い人。話し聞かない人。

同じこと何回言わせるん?みたいなw

自己中も無理だ。


8.浮気は許せる?

許さないといけない。


どれだけ泣いても辛くても悲しくても許さないと自分が許せない。


9.同棲したい?

したいけどしたくないw

いつも一緒にいれて、ご飯とか一緒に作ったりするのは楽しいけど…。

それはやっぱり新婚さんの楽しみにしたい(〃▽〃)

新鮮さは大切です。


10.あなたが愛を感じる行動は?

えーとね、寝てるときに腕枕してくれてて、髪の毛なでなでしてくれてるとき(照





11.恋と愛の違い。

深いなぁ…。

難しいよ;;

恋は自分アピール。

愛は向こうのことも考えるって感じかなぁ?


12.一番長く続いた恋愛は?

今の彼氏で、ただいま3年5ヶ月ッス。

長すぎやしw



13.付き合いたい有名人は?

ポルノのお二人。

あと、キンモクセイのイトシュン。

バンプのもとくんもいいなぁ♪

あぁ、一番はハイドさん(ノ´∀`*)




14.一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?

どっちも絶対嫌やなぁ…。


どっちか絶対選ぶとしたら…、愛せなくなるかな?

だって好きになることはできそうやからw

ってずるいですか?w



15.バトンをまわす人5人。

氷色の部屋 の裕君

☆LASK☆ のりさ

よろしくね~♪

頼むよぉw


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月28日 15時01分54秒

ひまひまぁぁ~~~

テーマ:日記☆ミ

 今日は久々に本一日オフになりました。

ほんまは高校の友達のちかちゃんと遊びに行く予定やったんですが、今日の朝方にメールがきて風邪気味だから延期してほしいと言われました><

仕方ないので、メール返してそのまま寝ましたw

他にすることもないしねw


で、1時間前くらいに起きてお風呂入って今に至ります。

せっかく時間もあるし、更新してなかったブログを一気に更新しようかな~って気分になりました。

それにしても暇だw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日 23時57分36秒

バイト通し。

テーマ:日記☆ミ

 今日は朝からバイト~><

相変わらず麺切りは遅いo(´^`)o ウー

丼も遅い(ノ_・、)シクシク

今日は母校の高校が卒業式やったからちょっと忙しかった~(▼、▼メ)

高校、バイト車で行ったら駐車場が隣やからよく通るのに全然先生とか会わんなw


 まぁ、そんなこんなで朝は終わり。

1時45分くらいにあがって、ご飯食べたら2時すぎ。

4時までめっちゃ暇やぁ;;

だから和室で仮眠をとろうと思ったけど、結局寝始めたのは3時。

で、3時20分くらいに掃除機かけるから起こされたヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕方ないけどさ…。

仕込みも多かったし、暇やったから40分くらいにバイト入ったw

早めにおりたおかげで、仕込み結構多かったのに終わったん5時10分やった♪早い早い☆

仕込みの内容は玉ねぎ2(8個切った)・白ねぎ2(19本)・青ねぎ1(2キロ)・しょうが・カツの粉付けでした。

それからは暇やったから、チルドの掃除とか炊飯器洗ったりしたw

一緒に入ってた馬場さんも頑張って掃除してくれた♪

片付けはめっちゃ早く終わったのに、客が帰るの遅かったから終わるのは遅かった“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


 それから裕君のとこ行こうとしたら裕君も今日は9時あがりやったらしく、ちょうどメールがきた。

だから裕君のところ行って、一緒に買い物した☆

チューハイ買ったから、一緒に飲もうって言って家きてもらった^-^

結局裕君が帰ったんは1時20分くらいw

ありがとうねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日 23時58分40秒

お泊りの朝。

テーマ:日記☆ミ

 今日は昨日から裕君のお家にお泊りして、目が覚めた。

時間はすでに12時半w

寝すぎw

裕君はやよいの寝相が悪すぎてあんまりねれんかったみたいw

それをブログに書いてます。

むかつくったらありゃせんw


  目が覚めたら昨日くるときに借りた「アイランド」をみて、ちょっと間ゴロゴロしてたらバイトの時間になったからまたまた送ってもらったw

今日のバイトは珍しくちょっと忙しかったw

ほんま久しぶりに。

ご飯ちゃんと炊いといてよかった♪♪


 それから裕君が迎えにきてくれてたから、どっか遊びにつれてってくれと懇願w

古本市場に行って、ゲームとかみたけど特におもしろそうなものはなかった><

古本をちょっとだけ買って帰宅。

明日は朝からバイトやぁ;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日 23時59分57秒

裕君の家遊びw

テーマ:日記☆ミ

 今日はお昼から裕君のお家に遊びに行きました。

何したっけなぁ…w

確か裕君はお風呂に入ってたから、やよいは一人でゲームボーイとかしてたんだと思うw

途中から寝たけどw

 


それからバイトの時間になったから裕くんに送ってもらった☆

バイトは相変わらず暇で。

その日通しで働いてた永吉さんっていう子が、朝に冷凍のえびを割るときに割るところとえびの間に指を挟んだらしく、すっごい色になってた…。。。

大丈夫かな?心配;;


帰りはなんか大変やった…。車でもないのに出汁とかうどんとかいっぱい持って帰って、下の駅から帰りよってんけど、上の駅のレンタルショップにDVD返しにいかなあかんの忘れとった;;

電車のってめっちゃ急いだけど、あと1分の差で終バスのれんかった。。。最低><

あまりにも重たすぎて、家の下のセブンイレブンでギブアップ;;

バイト帰りの裕君にきてくれるように言ったけど、おじいちゃん家の帰り道やったお母さん達に会ったから車につんで帰ってもらったw


家帰ったら妹と妹の友達がやよいの部屋占領してる…。

お母さん達泊まって帰ってくると思っとったから、やよいの部屋貸したったのに…。

寝るとこないから、裕くんに言ったらなんと初お泊りできることに♪♪

でも、裕君の家に着いたのが1時半くらいやって、1時間くらいですぐ寝ちゃったwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。