1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日 22時10分09秒

有馬日記3☆

テーマ:日記☆ミ

 ご飯の時間は6時にしたので、それまで暇やからお風呂に入ろうってことでメインの温泉に入りました♪

さすが、微妙な時間…、、、人少なっww

みんなメイクがとれるからってとりあえずつかるだけw

やよいはノーメイクなので気にせずばしゃばしゃしてましたw

屋内のお風呂もそこそこに、早速露天風呂へ♪

誰もおらんくて、貸切状態w

多分、30分以上その場にいたのではないでしょうか…。。。

茜ちゃんの入り方が悪く、すぐにのぼせていたので大事をとってあがりました><

やよいたちのプランには色浴衣というのがついていて、フロントの前にある浴衣をどれでも1着着れました☆

赤系統と青系統があって、やよいと茜ちゃんと明日香ちゃんは青で真美ちゃんは赤を選びました^^


 部屋に戻ると部屋がものすごく汚かったので(ほとんど茜ちゃんとやよいw)、ご飯の間までに片付けましたw

やよいは服ぐらいだったのですぐ終わりましたが、茜ちゃんが結構汚してて明日香ちゃんと真美ちゃんに怒られながら片付けてましたw

喉渇いたから、みんなでホテルの外の自販までジュースを買いに行くことになったんですけど、明日香ちゃんはブーツを履いてきていたので、フロントの前で待機してましたw

急いで戻ると、明日香ちゃんはフロントの男の人に帯を直してもらってましたΣ(・∀・*;)

それまで自分達で帯を巻いていたのでぐちゃぐちゃやったし…。

そしたら、ちゃんと帯を巻けるホテルの女の人を呼んでくれたみたいで、全員綺麗に帯を結んでもらいました☆

そして…、待ちに待ったご飯!!


夜ご飯1

 

 豪勢な夜ご飯♪


夜ご飯


お品書き??


 お品書きみたいな紙もありました^^

山菜釜飯がおいしかったぁ~(TдT)

とりあえず全部おいしかった!!w

ご飯を食べてる間に明日香ちゃんと、仲居さんにお茶代を渡した方がいいのかどうかって話とかしてて、学生やから大目にみてもらおうってことで終わりましたw

みんなお腹いっぱいすぎて、お風呂に行ける感じでもなかったので10時まで2時間ほど休憩をとることに。

ウノとかトランプとかしてて、途中から罰ゲームもってことになったw

それは、懐かしき尻字www

何歳やねん!!って感じですよねw

やよいと真美ちゃんは運よくせずにすみましたw明日香ちゃんは1回!茜ちゃんは3回くらいしてたかな…ww

 10時になったので、もう一回お風呂に☆今度は頭とかも全部洗って、なんか粗塩と米ぬかのマッサージのやつがあったから、それでマッサージした♪♪めっちゃつるつる!!さすが温泉~

お風呂上がって、もっと話したり遊んだりするんかと思いきやみんな明らかに寝る気満々w

結局みんな12時半に就寝しました><。

やよいはその後30分くらい起きてたけど、暇やったから寝ちゃいましたw




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月30日 22時50分09秒

疲れたぁ(>_<)

テーマ:日記☆ミ
今日のバイトは予約があって、結構大変やったぁ(/_;)
お疲れさん会で社員さんとカラオケ(笑)
しかも昨日と同じ部屋で、朝のやよいと裕君の履歴全部残ってる(笑)

明日もバイト夜だけやから、ちょっと楽かな☆彡 6連勤もあと2日!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 23時18分49秒

有馬日記じゃない日記(>_<)

テーマ:日記☆ミ
今裕君に無理言ってカラオケにきてます(笑)
くる前に有馬日記書いたんですけど、時間がなかったので下書き状態(>_<)
また明日アップします☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日 23時17分15秒

有馬日記2☆

テーマ:日記☆ミ

 でもせっかくやのに部屋でごろごろご飯の時間までつぶすのはもったいない!!ってことで、茜ちゃんと二人で散歩がてら近くの神社まわりをしてきました。他の二人(真美ちゃん・明日香ちゃん)は部屋で待機w

 有馬といえば炭酸せんべい!

炭酸の源泉の公園を発見したので、思わず写メとっちゃいましたw

本当なら飲めるらしいんですけど、やよいが行った時は禁止になってました;;

残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


源泉


炭酸の源泉☆


 やよいはお土産にお守りを買おうと思って、神社をウロウロしてたんですけど…。。。お守り全然売ってないし…;;

神戸で買ったほうがいいんじゃないかとも思いましたw

有馬の地図をみてたら、ちょっと上の方にお稲荷さんがありました☆

イメージ的にお稲荷さんは大きい感じがしたので、行ってみよ~ってことに♪

…、階段多すぎ!!!約300メートルくらいずっと階段なんです;;

何段あるんか数えたらよかった…。そんな余裕もなく、雪降ってるのにハァハァいいながら額にはうっすら汗がw

お稲荷さんに着くと下より結構雪が積もってる!!

そして、何段も上がってきただけあって景色は綺麗(´▽`)

景色


お稲荷さんからの景色☆


 ちょっと見にくいかもですけど、雰囲気が伝われば…ww

そして、去年は作れなかった今年初の…。。。

雪だるま


雪だるまw


 なんか泣きそうな、かわいそうな感じにできちゃいましたけどw

素手で手が真っ赤になるくらい頑張って作りましたww

お守りはあったけど、売ってなかった…。。。

というか、売り場に人がいなくて売り場には鍵がかかってたんですよ;;

一生懸命、窓みたいなところをあけようとしたんですけど無理でした…。。。

結局ホテルの真ん前の神社でお守りを買うことにw

しかもそこも所謂お守りっていうのはなくて、ひょうたんの形した健康祈願みたいなやつ。

買おうかどうか迷ってたとき、すでに4時10分。部屋には4時までには帰ってくる~って言ってたので、待ちきれなくなった待機組から電話がw

あと5分くらいで帰る~って返事して、せっかく探したのにかわんのもな…って思ったのでひとつだけ買いました。

 部屋に戻ると、真美ちゃんがアジカンのリライトを踊りながら歌ってましたw

それをみて明日香ちゃんは爆笑w

真美ちゃんは天然でかわいいですw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月27日 22時41分44秒

有馬日記1☆

テーマ:日記☆ミ

 まず、有馬に出発する朝…。三ノ宮に着いて、大事なことに気づいた。チケット忘れたよ…(|| ゚Д゚)
いそいで家に電話して、地元の駅までお母さんに持ってきてもらった><。ごめんね;;
やよいが遅刻したので、みんなにはマクドで朝ごはん食べてもらって、ついてからバスの時間までラウンドワンのゲーセンで時間つぶすことになったw

 

 それで、12時10分のバスに乗って、1時くらいに有馬到着!思ったより、土産屋さん少ない…。そして、ホテルしかないw
とりあえず、ホテルの人にお迎えきてもらって、荷物だけ置きに行くことに☆
荷物を置いてから、散策してたら雪降ってきた!寒かったぁ…。。。まぁ、でも雨じゃなくてよかった☆

お腹すいてたから、お昼ご飯を食べることに

そしたらみたことないメニューが!その名もきつね丼w

うどん&丼屋で働いてるやよいには、自分の店においてないメニューは気になるのです。

こんなんでした。

きつね丼

別にまずくもなかったけど、微妙やったな…ww


饅頭


酒饅頭☆


饅頭1


湯桶饅頭♪


饅頭や


饅頭屋さんww

お饅頭おいしかったぁ…w


お土産買ったり、いろいろみてたりしてたらチェックインの3時になったので、一旦ホテルへ☆
 部屋…、広すぎw4人で5畳の部屋が二つくっついてるw
お風呂もトイレもあったw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。