2005年10月23日 23時20分15秒

文化祭二日目☆

テーマ:日記☆ミ

 今日は待ちに待ったお笑いライブだぁぁぁ~(-^〇^-)

アジアンとサバンナとキンコンとチュートリアルがきます♪ 1時間半もあって笑いっぱなしで疲れたw

でもすっごいおもしろかったから、チケットとれてよかったなぁ…って感じでした^^

裕君も朝から一緒に行っとったから、その間の時間は甲子園のららぽーとに遊びに行っててもらいましたww

そのあと合流して、ららぽーとを一緒にまわって指輪買ってもらった(*^^*)

それから三宮に行って、ラウンドワンでボーリングして、センタープラザで裕君の服買って、お好み焼きを食べに行きました(*^ν^*)

久しぶりに二人でプリクラとった^^

上にきらきらのシートはってくれるねんけど、なんとプーさんがあったのです!もちろんそれに決定ww

楽しい一日になりました(*'-'*)

そういえば、朝の地下鉄でだいぶ前にバイトをやめたTさんに会いました♪化粧とかネイルとかすごかったけど、きれいやったぁ~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月22日 23時26分28秒

文化祭初日♪♪

テーマ:日記☆ミ

 今日は文化祭の初日です^^ 昨日は前夜祭がありましたが、やよいは参加してません><だって、ライブしかなかったし…。。。やよいはチケットを持ってなかったんです;; ロードオブメジャーがきましたよん♪

 そして今日は…、速水もこみちさんがトークショーでくるんです!!!まぁ、やよいはチケット持ってないんでいけませんけどねw

明日のお笑いライブを楽しみにしてます^^

色んな展示とか、模擬店とかまわって思ったより楽しかったです(*^^*)

で、インディーズの方の野外ライブがあって二組だけみたんですけど、これがまためっちゃかっこいい!!!!wこれぞバンドマジックですよww

曲もよかったし…(-^〇^-) 一生懸命何かをしてるとことかみるのっていいですねぇ~^^

大学で一緒にいる明日香ちゃんの付き添いで見に行ったんですけど、行って良かったです(*'-'*)

でも寒かったぁ><。一番前でみてたから、filmのヴォーカルさんの鳥肌がばっちりみえましたw

演奏してるのも寒かったやろうけど、見てるほうもかなりの寒さでしたよ…ww

やよいがみたバンドは「High-G (モバイル版 )」と「film 」っていう名前でした^^

HPあるみたいなので、リンクはっときます(*'-'*)

ちなみに、明日香ちゃんとミーハー魂炸裂でHigh-Gのギターさん(潔さん)とベースさん(逢喜さん)と写真とってもらいました(*^ν^*)

でもカメラを持っていってなかったんで、携帯でとったんがちょっと残念やったかもぉ…(;_;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月19日 15時19分47秒

人間観察

テーマ:日記☆ミ
 やよいは暇なときにたまに人間観察をしています。

 昨日の電車の中でも…。昨日は5限を受けるために3時半ぐらいの地元の地下鉄に乗ったんです…。1両目の3つ目のドア辺りかな?
そしたらやよいの後に乗ってきた金髪に近い髪の二人組の女の子がポテト(某有名ハンバーガー店のもの)を食べ始めたんです。電車の中ですよ?!
においもプンプンするし、こいつらありえん!!と思いつつ我慢してたんです(>_<)年はやよいのちょっと下くらいやから、高1か高2くらいかなぁ?もう常識をわきまえなあかん年やのに…と思いながらムカムカしてました。
10分くらいたった後、もう我慢できんくて2番目のドアに移動したんですよ( ̄Λ ̄)
そしたら制服がまだきれいな(多分高1くらいの)女の子二人組がテスト前やったみたいで、世界の国の名前と首都な問題を出し合ってたんですよ。内容からしても、まだ1年生で頑張ってるんやなぁ…とさっきのと比べてちょっと感動(*´▽`*)
ふとポテト組の方をみると1人は1番ドア側の席に座って、もう一人はなんとドアの横の手すりの下に地べた座りをしていました。
隣り同士で座るのはいいけど、そこ席じゃないやろ…と半ば呆れつつ頭悪い奴らやなと思って終了。

目の前の真面目な二人が輝いてみえました…。はぁ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月14日 03時02分30秒

ラブラブな記事w

テーマ:日記☆ミ

 最近あんまり裕君と仲のよいという記事を書いてないような気がするので、書いてみますw

元彼が結婚したからというわけではありませんが、最近裕君と結婚したらどんなんやろ?っていう話をすることが多くなった気がする。

付き合った当初は、結構現実的なカップルやったから今は想像できませんって感じやったww

普通高校1年生のカップルやったら、この人と結婚するねん(*^^*)とか周りに言ってる子いっぱいいるじゃないですかw(やよいの友達は高3のときに言ってましたがw)

でも、そのときまで付き合っとうかどうかわからへんって、周りには通してました。

でも、もう18で子供っていえる年でもないし実際周りで結婚したとか言う話もちらほら聞きます。

今すぐ結婚したいとかは思わへんけど、いつか一緒に暮らせたらいいなって最近よく思うかなw

裕君も高校のときは実感わかへんからなんとも言えんとか言ってたけど、最近は一緒に暮らしたいっていう気持ちは膨らんできてるって嬉しいこと言ってくれるようにもなったし、それまで仲良くできたらいいなって感じです。

でも、同棲は絶対したくない!wなんか結婚する気なくなりそうやし、新婚っていう楽しみもなくなりそうやし…。。。

二人とも早く就職して、楽しい結婚生活を送れるようになりたいなって思いますwww


 話しはかわり、今日の出来事。昨日と今日と風邪で学校を休んじゃったやよいですが、9時に社員さんに呼び出されてボーリングに行ってきましたw

それというのも、今度の月曜日にバイトのみんなでボーリング大会をひらくんですよ><その車出しをやよいと社員さんの二人がしなくちゃだめなんで、道順を覚えがてら練習をしに行ったんです。

今日は二人とも絶好調でしたw

初めて200超えてる人をみましたよw

やよいも5ゲームして、アベレージ112っていうまぁまぁな記録やったし本番頑張ります!!!^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月12日 14時40分45秒

結婚報告♪

テーマ:日記☆ミ

 やよいの大阪に住んでいる元彼から、先週結婚したという報告のメールがきました♪特になんの感慨とかも受けなかったので、さらっとお祝いだけ言ってメールを切ったw


 この前の連休は3日のうち、2日もオールしたから見事に風邪をひきましたw

昨日はのどが痛くて仕方なかったなぁ…><。

今日はちょっとまし♪♪でも学校は休んじゃったけどw

 昨日バイト先にうどんやらだしやらご飯やらをもらいに行くときに、近くのホームセンターで裕君と一緒に犬を見に行った♪♪ MIX犬が堂々といい値段つけられて売られてたのがびっくりしたw所謂雑種じゃないのか?とw 

でもめっちゃかわいかったぁ~(-^〇^-) 白くてほわほわしてて♪ そして、祐君の落ち着きがなかったw

触りたくてしょうがなかったみたいで…www

一番かわいいのは裕君だと思う。謎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。