2005年09月30日 12時07分00秒

行きの電車にて☆彡

テーマ:日記☆ミ
最近、携帯から送ってもアップされてないのでこれも疑いつつ書いてみる(笑)

今は学校に行く途中の電車です♪もうすぐ西宮☆彡 やよいは甲子園の次の駅に学校があるので、きっとバーゲンとかもやってるんやろなぁ…と思いながら素通り(笑)お金があれば行きたいよ(:_;)

それにしてもお腹すいた(>_<)コンビニ寄って、ご飯買って行こ☆彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月30日 03時01分15秒

ひっさびさの更新w

テーマ:日記☆ミ

 パソコンもなおって、かなり久しぶりに日記を書く気になりましたw

やっぱりブログ4つもあったらなかなか更新できないですねw

っていうか、最近バイトはいれんからいやだ(*ノ-;*)

て言っても今まで働きすぎたやよいが悪いねんけどww


 27日の火曜日で、裕君と付き合いだして丸3年になりました☆

その辺の新婚さんカップルより長いよ…www

今までの3年間、やよいのせいでいろいろ揉め事起こしたりして裕君には辛い思いとかいっぱいさせたと思うけど、これからは心機一転頑張る!!って1ヶ月前くらいから宣言してますw

その3年記念は前の日からお泊りして、当日は朝からおでかけしてました♪

ユーパラ に行って、5時間思いっきり遊んだwそれでも全然時間たりんくて、また行こうってことにww

そのあとは、「チャーリーとチョコレート工場」を見に行くつもりやったけど、ちょうど学校が終わる時間くらいで満席;; 金曜日に延期になりました(;。;) 

夜はちゃんと予約していたバイキングのお店に行って、まったりご飯を思う存分食べてきましたw食べ過ぎて、帰りはちょっと間歩けんかった…wwww

24階にあるお店で、天気悪かったけど夜景がきれいやったぁ~(*'-'*) 窓際の席予約したから、ばっちり見えました♪ ハーバーの観覧車も見えて、満足満足♪♪

三宮でばったりりさに会ってびっくりwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。