1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日 22時23分57秒

楽しい一日♪♪

テーマ:日記☆ミ


 今日は裕君のおごりでオムライスを食べに行きました~!! 「イエローリーフ」という名前のオムライス専門店なんですけど、それが絶品なんです!!日替わりランチは毎日違うソースと、ケチャップと2種類あるんですけどどっちもおいしいし、しかも680円でサラダとスープつきっていう学生にも優しい値段なんですよぉ~(*^-^*)すっごくおいしいですw 今日食べたのは日替わりランチのツナときのこのオムライスでした♪サラダには春巻きがついてました♪このサラダについてる揚げ物も日替わりで楽しみなんですよねぇ~(*^^*)今まではミニコロッケとか、チキンカツとか、牡蠣フライとか…とりあえずおいしいですw

 

 そのあとハーバーに行ってフリーマーケットにいきました♪コムサで日傘を買ってもらって、フリーマーケットでプーさんのぬいぐるみを大量に買ってきましたwそれとかわいいピアスがあったので、それも買ってきました♪♪バイトはまぁまぁ暇でしたwこれで今月の給料はもう150円しか残ってません。。。あと半月どうしよう(/_ ;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日 22時53分05秒

「Let's go comfortably.」

テーマ:リンク

Let's go comfortably.

 ヤン魂友達のタケ君のブログ★愛菜さんの彼氏でございますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月27日 10時40分15秒

学校から更新ww

テーマ:日記☆ミ
05-05-27_10-38.jpg 

 ただいま学校から更新中でございます~ww なぜかというと、今日は授業は3限からなのに健康診断が9時半からあったので、2限がとても暇なのです…。。。隣には友達の真美ちゃんが学校のパソコンの基礎テストに悪戦苦闘中ですwやよいは20問中18問正解で終わりましたけどねw 80%以上じゃないと提出不可なのです…。。。 

 一昨日の夜にあだちっちのプレゼントが届いたらしいですw すっごく喜んでくれたのであげてよかった~って感じです♪♪ 喜んでもらえるとあげたかいがあったなって思いますねww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 23時07分02秒

あだちっちのお誕生日(*^-^*)

テーマ:日記☆ミ

 今日は学校が3限からだったんですけど、微妙に寝坊…wまぁ、いつも余裕な時間に行ってるので、なんとか間に合いましたけどね(苦笑) 3限は先生の話を聞いて終了w 4限はパソコンの授業だったんですけど、先生がひとつひとつ説明するので暇で暇で仕方ないですww 昨日はワードで表作りのやり方を教わりましたぁ…。これでも、上級者クラスなんですよwww

 そのあと、急いでバイトへ→ 今日は吉本さんの代わりだったんで1時間半も遅刻して出勤。。。。 もう一人の子が仕込みを全部終らせてくれてたので助かりました♪♪ ちょっと間して、店長に「厨房の制度かえるから」と言われ、一瞬意味がわからんかったw よくよく話を聞いてみると、やよいのバイト先の厨房は男の子と女の子の担当場所が決まっていて、仕事も全然違う。それを全部一緒にしようと…。

今更ですか!!みたいな… 。。。 だからやよいは3年もいたのに、これからうどんの作り方とか、丼の作り方とか、うどんの量とか覚えなきゃだめなんですよ。時給もあがらんのに!!!(○`ε´○)

昨日は社員さんはお休みだったんですけど、店が閉まったあとにきてたので、ちょっとそのことについてお話ししました。。。半泣きになりました(ノ_・。)そのせいで、コンタクト両目とも草のところに落としましたよ…w

 まぁ、そんなこんなでバイトをやめようかとも思いましたけど吉本さんは特にどうでもよさそうなんで、とりあえず頑張ってみようと思いますww

 そして昨日は社員さんの誕生日!というわけで、やよいとバイトの男の子1人と社員さんの3人でお好み焼きを食べに行きました!そうです、二日連続お好み焼きですよwまぁ、おいしいんで全然いいんですけどねw ちなみに今回はオムそばを食べました♪♪実はやよい、どちらかというとそばの方が好きなんですよねぇ~www ごちそうさまでしたm(_ _)m


 そしてそして、待ちに待ったあだちっちの誕生日…。配達があだちっちが家に着く2分前に行ってしまっていたという悲しい結末…。まぁ明日再配達を頼んだらしいんですけど、楽しみにしてた分気が抜けたというか、配達のお兄さんに殺意が芽生えましたねw明日が楽しみです(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月24日 03時02分08秒

テント泊><

テーマ:フォトアルバム(*^-^*)

                 テント

 合宿の2泊目に泊まったテント☆16人が定員らしいんですけど、やよい達はそんなに人数が多くないから7人で広々使いました♪めっちゃ寒かった;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。