1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日 03時12分18秒

メッセ~(o≧▽≦o)

テーマ:日記☆ミ
2005/03/30
 今日は久しぶりに日記書きます^^ 実はまだ今日は寝てないんですけど。。。それというのも色々パソコンをさわっていたらこんな時間になってました。メッセの相手は13分前にトイレに行ってまだ帰ってきません。そろそろ眠いです。トイレかどうかも謎です。20分までに帰ってこなかったら勝手に落ちちゃおうと思います。
 あ~、ものすっごく眠い…wwそれでもまだもうちょっと待ってみよって思う自分はなんなんでしょうねぇ…?w




大切な人をそう感じる、好きな気持ちはいつまでもかわらないものなんでしょうか??
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 07時20分34秒

*シュキのノウミソ*

テーマ:リンク
http://blog.naver.co.jp/syuking.do
 やよいの大事なヤンマブ、シュキのブログです^^というか、今まではってなかったのが不思議wwすごく知的なシュキの文章にあいにいってくださいw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月22日 20時10分52秒

家遊び(^-^)

テーマ:日記☆ミ
今日は家にchikoちゃんが遊びにきました(^-^)駅で待ち合わせして、やよいの雑用を終わらせてからスカイラークにご飯を食べに行きました♪パスタおいしかった(*´▽`*)ホームページの作り方教えてもらうはずやったのに、疑問はすぐ解決(笑)結局ずっとゲームしてたぁ( ̄▽ ̄;)今度遊ぶときはビデオでもみよな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月20日 23時16分27秒

一日終わり~(>_<)

テーマ:日記☆ミ
2005/03/20
日づけのために時間はいじってありますが、実は今3月21日の午前5時16分でございます(>_<)片付けが全然進まない…。今日はとりあえず寝ます…(:_;)って言っても8時起きなんで仮眠程度ですけどねぇ(´~`)
今日のバイトは忙しかったのにこんなに頑張ったやよいは偉いと思います(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月19日 23時24分33秒

疲れた~(>_<)

テーマ:日記☆ミ
2005/03/19
今日は一日オフだったんですけど、弟と部屋交換しました~!裕君も手伝ってくれたけど疲れましたぁ…(X_X)はぁ(-.-;)この画像はベッドからとった床です…。床じゃないですよね(笑)明日バイト終わったら頑張って片付けようと思います(:_;)でも通しなんですよねぇ…(>_<)しんどい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。