1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 23時33分10秒

卒業したぁ~!!!!

テーマ:日記☆ミ
2005/02/28
 今日で2月もおわりですねぇ~^^ 明日から3月♪バイトも遊びも頑張ろうと思います♪

 待ちに待った卒業式が今日でしたぁ~!!!!やっと高校卒業ヾ(≧∇≦)〃今振り返ったらすっごく短い感じがするけど、ものすご~~~~~く今まで長かったです…。。。 やっと卒業したって感じですね☆もうすでに高校の記憶が抜けかけてますw人間はいらない記憶は忘れるようにできてるんですね、きっとww卒業したのが嬉しくて仕方ない、りさとは全く逆のやよいですが大学への不安は一緒ですねぇ…。。。友達できんかったらどうしよぉ~( p_q) 
大学こそ頑張って友達作るぞぉ~!!!!!でも、女子大…。こわいw

 卒業式が終わってから裕君と一緒にカラオケに行きました♪今日はあんまり調子よくなかったなぁ…><明日もりさと慧君と裕君と一緒にカラオケに行きますww
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年02月27日 23時55分57秒

え~ん;;

テーマ:日記☆ミ
2005/02/27
 今日は朝から裕君の家に行く予定だったんですけど、普通に寝てました;;
夜からバイトだったんで、頑張って起きてダッシュでバス停に行きました~><めっちゃ疲れた…。。。駅でお菓子を大量に購入して、今日でバイトが最終日やった先輩に渡しました^^ 4年も働いていた人で、その人がやめたらやよいがトップになります…。。(/_ ;)頼りないトップです…><
 
 明日は卒業式なんですけど、制服につける学年章がみつりません;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日 00時10分52秒

「リチャード」

テーマ:リンク
http://www.hair-and-make.com/index.htm
 やよいが一発で気に入ってしまった美容院の総合HPです^^ちなみにやよいが行ったのは垂水店です♪♪すごく雰囲気もよくて、スタッフの方たちも優しい人ばっかりなのでかなりお勧めです!!!(o≧▽≦o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月25日 23時50分43秒

今日は久しぶりに…

テーマ:日記☆ミ
2005/02/25
今日は久しぶりにちゃんと日記書こうと思います♪最近眠くて眠くて…。。。多分副業で寝不足だからやと思いますけど…><。

 昨日は久しぶりにゆぅきからメッセがきました!話すのめっちゃ久しぶりやったんでちょっとテンションあがったwwHPリンク貼っていいかどうか聞くの忘れた;;
あと、やよいがパーマをあてた美容院の「リチャード」の鹿末さんからHPのリンクの許可がでたので貼っときます~(*^-^*)BBSやメールもちゃんと返してくれるのですごく嬉しいですよw

 今日は学校がありました;; 卒業式の予行です~><しかも10時登校でいいのに普通に8時40分に行きましたよwそれで1時間もあまったんでバイト先で時間つぶしてましたw馬鹿ですwwww
それから予行をやって、終ったのが3時すぎくらいでした^^アルバムもらったけど…、いらねww捨てようか迷ってます…。。。w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月24日 22時08分12秒

さぼり気味…

テーマ:日記☆ミ
2005/02/24
 今日こそは日記を更新しようと思ったんですけど、最近ろくに睡眠をとってないせいか浴槽で寝そうになりました;;明日は卒業式の予行があって学校もいかなきゃだめなので、早めに寝ることにします><更新は明日で~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。