1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日 22時47分05秒

最近バイトばっかりだ><

テーマ:日記☆ミ
2005/01/31
 今日で1月も終わりですねぇ~^^ 2月!!2月といえばバレンタインですよぉ~(〃ー〃)  やよいはまだ何を作ろうか考えてないですけど、作るときは写真をとってアップしたいと思います☆

 今日はわざわざノート提出だけのために学校に行ってきました;;テスト期間中に提出しなければいけなかったノートを提出してなかったので、今日行ってきましたぁ>< やよいの学校は自宅から微妙な距離なので行くのがめんどくさい…ww
帰ってきてから裕君の部屋でゴロゴロしてバイトに→。今日は暇やったのに、ラストオーダーの30分前くらいからバラバラ入りだしてちょっと嫌でしたw

明日もバイトやけど、夜だけやからDVDでも借りて裕君の家でゴロゴロしたいと思いますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日 22時35分57秒

今日もバイト;;

テーマ:日記☆ミ
2005/01/30
 今日は朝の9時からバイトでしたぁ><。 朝は予約が3つも重なっていてすっごくしんどかったです;; 夜は社員さんのせいでムカムカ(*・ε・*)ムゥ
食器を割りそうな勢いでしたよ(*・ε・*)ムゥ(*・ε・*)ムゥ

今日はあとなんかあったかな…。。。 一日中バイトやったから今日はこんなもんでww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月29日 23時49分43秒

「ainya」

テーマ:リンク
 http://ainya.concon.jp/
 ヤン魂でこれまたお世話になった片瀬愛菜さんの個人HPです(*^-^*)とてもかわいらしいHPで、写真なども色々アップしてますよぉ~^^ 一度行ってみてくださいね★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日 23時34分42秒

今日も疲れたぁ><

テーマ:日記☆ミ
2005/01/29
 今日は桑原さんが9時入りやったから8時半くらいに桑原さんの家をでて、裕君の家にそのまま行きました^^ それで裕君の家朝ごはんを食べつつ、箱に入れたシュークリームをあげました☆裕君には何を作ったか言ってなかったので、裕君がちょっとドキドキしててなんか可愛かったですw うまく作れたし、おいしかったみたいで喜んでました(≧∇≦)ъ
 
 バイトは夜に予約があって、結局あがったのが9時40分…。。。もちろんバスはなくて遠いバスに乗って歩いて帰りました(T-T) 明日も朝は予約ばっかり…(ノ_・。) しかも9時いりです。。。死んできます;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月28日 18時11分57秒

シュークリーム完成♪♪

テーマ:日記☆ミ
2005/01/28
 今日でテスト&学校終了♪♪ テストは色々LHRの時間に返ってきましたがボロボロでしたwwwまぁ、いいやw それで学校の帰りに駅で桑原さんと待ち合わせして、シュークリームの買い物に行きました☆
 一回家に帰って、3時ごろに桑原さんの家に行きました^^ シュークリームが完成したのは4時ごろ☆結構時間かからないものですねぇ~(*^-^*) シューもちゃんと膨らんでよかったです(〃ー〃)
 
 桑原さんは、夕方に彼氏と会ってシュークリームを渡すので帰りに待ち合わせして泊まりに行くことになりました^^ やよいは明日の朝に渡します★☆

 明日は~、夜からバイトなんですけど予約があるんですよぉ…。。。。しかもしんどい予約;; 頑張ってきま~す☆★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。