1 | 2 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日 22時28分54秒

やよいに冬休みをください;;

テーマ:日記☆ミ
2004/12/31 
 今日もバイトでしたぁ…。しかも休憩なしで10,5時間勤務…。。。ありえない>< 3時で営業がおわり、大掃除は厨房の女の子が一番時間がかかり7時すぎまでかかっちゃいました;; もぅくたくたです…。
 明日は朝の8時家をでて、おばあちゃんの家がある高砂に行きます。法事が終ったらおばちゃんの家がある大阪に行きます…。やよいの家が神戸だから…、、、逆方向やん;; 結局家に帰らずそのまま行くそうです…;;ハードすぎ…。お年玉を頼りに2日帰ってきたら裕君と初詣行く予定です(*^-^*)
でも今は喪中なので鳥居はくぐらないようにしないと…。。
 
 ピアスをあけて一週間半くらい経ったんですけど、左耳がやばいくらい腫れてきましたぁ…。多分、っていうか絶対膿んでます…。痛い;;
裕君は全然何にもなってないのに…(/_ ;)日ごろの行いが悪いのかなぁ…(苦笑



画像は裕君の家にいるマイちゃんです^^ かわいぃ~んですよぉ~(〃ー〃)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年12月31日 01時10分14秒

今日は疲れたぁ…;;

テーマ:日記☆ミ
2004/12/30
今日は朝9時入りで9時まで働きましたぁ~><。 朝はとても忙しくてびっくりしました(/_ ;) でも、今日はぶっとうしにならずにすんでよかったです♪♪ 1時間ちょっと休憩あったかな? 夜は茶碗蒸しを蒸してなかったり、香の物というお漬物のセットをしてなかったり、釜揚げうどんの薬味をしてなかったり…。みんな朝の疲れでグダグダでしたwまぁ、それ以外は特に何事もなく、夜は朝よりは暇でよかったです♪♪
それにしても、久しぶりの通しはしんどい;; 明日は午前中…、と言っても仕込みは9時からで、営業は11時から3時なんですけど、、、それが終ってから休憩なしで大掃除です><お昼ご飯は処分品全部を使って好きなものを食べることができます♪やよいはカレー丼でも食べようかな…^^


家に帰ってくると、あの奈良の事件の犯人が捕まったそうで…。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000111-yom-soci
バイト中に容疑者が取調べを受けてるってことは、バイトの先輩に聞いて知ったんですけど、やっとつかまったんですねぇ…。あんな残忍なことがよくできるもんだと思う今日この頃です…。。。人間というのは誰しもが残酷な心をどこかしら持っているものなんでしょうか…?そう考えると怖いですね><
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 02時46分36秒

やよいのプロフィール☆

テーマ:日記☆ミ
ただいま準備中(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 02時18分29秒

今日は寂しかったぁ…

テーマ:日記☆ミ
2004/12/28
 今日は寂しかったぁ…。。。なんでかと言うと、5月の終わりからやっていたオンラインゲーム…、、、ヤン魂が終了しちゃったんですよぉ…。みんな最後の最後まで存続の期待をかけてたんですけど、結局無理でした(/_ ;)
ヤン魂では、たくさんのマブ(友達)ができて、本当にのんびりした楽しいゲームでした…。ゲーム内で恋もできたし、片想いもできました…。辛いこともたくさんあったけど、やっぱり楽しいことが多くて結局はパソコンをつける自分がいて。大切な人と気づいたときに、相手にヤンカノができたりして。切ない思いになったことも何度かあったけど、それも今はいい思い出です。一番近くでやよいを励ましてくれた人、やよいはきっと片想いをしてました。ヤン彼がいるのにもかかわらず、片思いしてしまったり、とてもリアルに近いゲームだったと思います。というか、それ自体がリアルでした。
 パソコンでこんなに人とのつながりを感じたのは初めてでした。もうあの空間が存在しないのは寂しいけれど、やよいはいつまでも忘れません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月28日 02時22分16秒

「東山」

テーマ:リンク
http://yu-higashiyama.co.jp/higashiyamaudonP1.htm
やよいのバイト先のHPですww 宣伝してごめんなさいm(_ _)mwもしよければみなさん食べにきてくださいねぇ(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

アニメの公開ページへ うちの3姉妹ブログへ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。