はっぴーママ | ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーもん日和 -pooh & mom-

ぷーちゃんともんちゃんの成長とかよママの日々

2月にもんちゃんが撮影会に参加して
撮ってもらった写真が、
現在配布中のはっぴーママに載っています。

発刊されてもなかなか配布しているとこへ行く機会がなく
なかなか見れなかったんですが、
載ってたねって教えてもらったりしましたニコニコ

もんちゃんが熱出た日に小児科に行ったら
置いてあったそうで、
なんとかもらってくることができましたニコニコ




学童でもんちゃんが載ってるの気づいてくれて、
先生が学童に置いてあるの持っていったらって
一冊もらえましたおねがい




今回で撮影会への参加は最後だったんですが
賞をいただくことができましたルンルン






いい記念になりました照れ

家族でも撮ってもらって載せてもらえました。






もんちゃんは三回賞をいただいたり、
誌上モデルとして載せてもらえたり、
牛乳や納豆のパッケージに載せてもらえたり。

いろいろ思い出があります。

はっぴーママにはもう載れないけど、
今年は何かチャレンジしてみたいです星

身長がもうちょっと伸びないかな。