ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

自宅に帰って来たのですが


やっぱり自分のパソコンの調子が悪い・・・


旦那が作ったパソコンだから旦那に見てもらわないとわからない・・・


とりあえずさっきやっと電源が入った(笑)


今日旦那が出張から帰ってくるから


明日にでも・・・見てもらおう♪


今はワイン片手に東方神起のDVD観賞


はぁ~


韓国行きたい♪


今すぐにでも行きたい・・・


今月行ったばかりなのに


何でこんなに行きたいって気持ちになるんだろう


ディズニー熱よりやばいかも(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓国の旅行日記も中途半端なまま・・・

画像が手元にきたら

また続き書きたいと思いますべーっだ!

先週は自分の結婚記念日で

今週は従妹の結婚式でした

まだ実家に居るのですが

自分のパソコンじゃないとなかなかPC開く事が・・・

で今日はさっきパンを焼いたので

久々にブログ書いてみようアップ


ベーコンのパンとハムロールパン二種類焼いてみました

焼く前の状態です

ベーコンは中に挟んでぐるぐる巻きそれを包丁で切って

オニオンとブラックペッパーとマヨネーズとチーズをトッピング

$ディズニー 時々 あたし


焼き上がりがこちら



$ディズニー 時々 あたし



やっぱり焼きたては美味しい♪

明日の朝ごはん用だったのですが

ついつまみ食いしてしまいました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の19日でミラコスタでFTWして5周年になります


いつもならホテルからウエディングアニバーサリーの案内が来るのに


今年はこない・・・


なぜ???


随分中途半端な・・・


去年までは確か2月の終わりか3月の頭にきてたはずなのに汗


いつもレストランのメニュー見てから


記念日のお祝いのレストラン決めていたんですが


今年もベッラヴィスタ ラウンジ でのお祝いになりそうです


まぁ~


ミラコスタのレストランで一番好きな場所なので良いのですが



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。