ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
今日からまた仕事でーす 
仕事行くのは好きなので お金も貰えるし嬉しいのですが・・・ 

通勤&朝の支度が面倒ですそれも含めて仕事なのですが・・・(笑)

普段電車などにまったく乗らない私には出勤時間の
1時30分が長くて

すでに睡魔に襲われてます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こないだピアリに行ったときにGAPを覗いたら

こんな物を発見

$ディズニー 時々 あたし


Gapの新たな取り組みである「Denim Recycling Project」が始まります!1/19(火)~2/15(月)の期間中に、ご不要になったデニムをストアにお持ちいただくと、20%OFFクーポンと交換します。

ちょうど欲しいスプリングコートや旦那さんのパンツなどがあったので

明日デニムを何点か持参でGAPに行きたいと思います

20%OFFって嬉しいですよねぇ~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国の航空券が当選して2月に旦那さんと行く予定でしたが・・・

旦那さんまたもや仕事が休めない叫び

って事でお友達を訪ね・・・

ある友達が行けるって事で話を進めてたら

その子も行けない

との返事が・・・

もうあきらめかけてた所

他のお友達が3月なら行けるよアップ

って事で駄目もとで主催者側に確認したら

何とか変更していただけました

なので

3月5日から2泊3日で韓国に行ってきまーす音譜

良かった本当に行けて良かった

だって飛行機の航空券当選なんてめったに無い事なので

旦那さんとはマイルでも使って旅行したいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。