ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
結局夕飯の後はお腹がいっぱいで

お部屋でごろごろしていました

落ち着いてからまた温泉へ温泉

次の日の朝食はバイキングナイフとフォーク

洋食&和食

たくさんの種類が用意されていて朝からたくさん食べました

チェックアウトが通常より2時間遅い12時アウトでの予約だったので

朝食後も部屋で休憩してからまたお風呂へ

結局お部屋のお風呂には一度も入りませんでした

温泉がとても良かったので・・・

チェックアウトしてからは歩いて駅まで・・・

凄く近くてびっくりビックリ<br />マーク

今回で場所が分かったので次回は歩いていけます

駅についてからは駅弁を買って強羅まで行き

電車を乗り継いで大涌谷へ

ディズニー 時々 あたし


この日は前日と違って寒かった・・・

ここでお弁当を食べました

黒玉子は5個入りからしか売っていなかったのでやめましたダウン

紅葉はまだ早かったけどロープウェイからの景色はとても綺麗

またロープウェイに乗って今度は芦ノ湖へ

芦ノ湖からは箱根海賊船に乗って桃源台へ

平日でしたがたくさんの観光客で船はいっぱい

桃源台からはバスに乗って箱根湯本まで行きます

時間があまりなかったのでただぐるっと1周しただけでしたが楽しかったですニコニコ

来年はもう少し紅葉してる時期に行きたいなアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小腹も満たされたので・・・

温泉へ温泉

お風呂に行く前にあるものを発見目

枕の貸し出しサービス

いろんな種類があり

お風呂場まで持っていくわけにも行かないので帰りによることにしました

お風呂は内風呂がひとつにサウナー&水風呂

外は露天風呂にジャグジー風呂があります

広かったのでゆっくりできました

脱衣所にはハーブティーとお水が用意されているので

途中でちゃんと水分補給もできて良かったですグッド!

お風呂を出てから枕コーナーに行ったら

枕が無い・・・

貸し出しされてしまったみたいで残ってありませんでした

やっぱり先に借りとくべきでした(笑)

今度は是非借りれるといいなぁ~

夕飯は2部制なので私たちは1部で申し込み

席に案内されるとすでにお品書きが用意されています

最初に頂いたのが

珍しい黒いなり寿司&食前酒


ディズニー 時々 あたし


ディズニー 時々 あたし


次は見た目も鮮やかな前菜

ディズニー 時々 あたし


ちょっとずつ色々な物が・・・

こういうの凄くうれしいですよねアップ

次はお刺身

ディズニー 時々 あたし


次は米茄子の田楽

ディズニー 時々 あたし


奥に見えるのは地酒の飲み比べセットです
辛口で美味しかったです

次はステーキ

ディズニー 時々 あたし


このほかにご飯と味噌汁に香の物が付きます

それからサービスで自家製?のお豆腐がでました
そのままで食べると大豆の甘味があっておいしかったです

すでにお腹がいっぱいだったのですが

デザートワゴンサービスがテーブルまで回ってきました

ケーキが2種類にアイスが2種類果物が1種類用意されていて

好きなものを好きなだけ食べれますオレンジ


ディズニー 時々 あたし


コーヒー&紅茶付きで・・・

本当に満足って言うか

お腹がはちきれそうなぐらいでした(笑)

どれもとても美味しかったニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の宿泊先は箱根湯本にあるホテルマイユクール祥月さんです

マイユクール祥月さんは今回が初めてです

以前ネットで見つけてから気になっていたので・・・

箱根湯本からバスで5分ぐらいの所にあります

チェックインを済ませてからはロビーでウェルカムドリンクを頂きました

この日はまだまだ暑かったのでとてもうれしいサービスでしたニコニコ


今回予約したお部屋は和室2間

入り口を入ると・・・



ディズニー 時々 あたし


左に冷蔵庫やポットなどが置いてあります(移動できる鏡も置いてあるのでお化粧するのに便利でした)

木の扉は洗面台とお部屋のお風呂があります


ディズニー 時々 あたし


右のお部屋

ディズニー 時々 あたし


こちらのお部屋にはクローゼット(荷物の収納場所がありました)

空気清浄機に加湿器まで完備されていました

最初からお部屋に用意されている所はなかなかないので

心配りが感じられますラブラブ!

もうひとつのお部屋がメインになります

ディズニー 時々 あたし


すでに散らかってますが気にしないでください(笑)

お部屋からの景色も良かったですが・・・写真がありません・・・

テーブルにはホテルの手作りのお茶菓子が用意されていました

手作りのマドレーヌとても美味しかったです

母と二人であっという間に食べてしまいました(うれしくて写真撮る暇もなくいただきました)

冷蔵庫には・・・


ディズニー 時々 あたし


手作りのゴマプリンも用意されていましたが

あとのお楽しみにとっておきました(笑)

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。