ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
実家に帰って母に渡された物・・・

それはディズニーリゾートで売っている

ポップコーンバケツ&スーベニアカップ

たくさん実家にあります

いい加減自分の家に持って帰るように言われちゃった・・・

ただかさばる為電車で持って帰るのには

みなさんもついつい買ってしまいませんか?!

すごく懐かしかったのが

昔のジュースの容器

今に比べて容器がでかい!!!

実家であと見つけたのが

昔のお土産用の袋です

クリスマスの時期は緑色の紙袋

後は通常の白地に風船とシンデレラ城が描かれたデザイン

今度ブログに写真アップしまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきました~


雨の中雨


試写会に!


一回目の試写会に参加したのですが・・・


意外と空いてました


舞台挨拶を期待してたのですが


ありませんでしたガーン


映画の内容は自分の目でみてください目


映画終了後は抽選で当たった方が参加できるスペシャルトークが会場近くで行われる予定でした


実際は席の当選で・・・(抽選で当たった方は席とパンフレットを貰ってました)


イベントは立ち見なら一般の人も参加できるとの事だったので


参加してきましたニコニコ


瑛太さんかっこよかったアップ


奈々ちゃんもめちゃくちゃ顔小さくて可愛いアップ


雨の中のトークイベントでとても寒かったですが


お二人を拝見出来て良かったです





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。