ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:



今日は旦那の弟の結婚式でした


旦那と二人で美容院に髪の毛をセットしてもらいに行くと


弟がカットしていました


余裕ですね・・・(笑)


今回私の母から着物をもらったのでそれを着ることにしました


普段ピンク色って私には似合わないので着る事はないのですが・・・


あ

こんな感じになりました


せっかくなのでジェルネイルもしてみました



z


爪が弱いため普段伸ばすことがまったく出来きません


なので短い爪でネイルをするのに不安でしたが


綺麗にしてもらい満足ですべーっだ!


近いうちまた行こうと思います


爪の保護にもなるので・・・


結婚式はお台場で行われました



z


弟達夫婦は式も披露宴も着物だったので


やっぱり全然雰囲気が違いますね?!


最後に流れたエンドロールが凄く良かったですアップ


結婚式に行くとやっぱりもう一度ドレスを着たいなぁ~と思いました





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

写真を少し撮ったので前回の分も含めて現像に出しました


ミラコスタのフレーム


ディズニーランドホテルのフレーム


ディズニーシーのフレーム


今回のファンダフルディズニーのフレーム


どれもとても可愛いですね
あ


今日はたくさんショーを見て


たくさん乗り物にも乗りました


タワーオブテラー ・ ビッグシティヴィークル ・ トランジェットスチーマーライン ・ センターオブジアース


シンドバッド ・ インディ ジョーンズ ・ 


どれも待ち時間5分程度だったの良かったです♪


帰りにピアリに寄ってバースデーカードと交換でプレゼントをもらいました


今年はマイ箸セットでした



あ


旦那からは仕事で使えるバックを買ってもらいました♪



あ

結婚して初めて旦那に誕生日当日にお祝いしてもらいうれしかったです


いつも出張で居なかったりするので・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

25周年のキャラクターとまだ一度も写真を撮っていなかったので


今日初めて一緒に写真を撮りました!


25周年のコスチューム凄く可愛いですよねぇ~!


今年のハロウィンはこのコスチュームのミニーちゃんがたくさん居そう・・・



あ



あ



あ



あ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。