ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

公開前から楽しみにしていたのに・・・


前売り券も買っていたのに・・・


今日やっと観に行ってきました「魔法にかけられて」


しかもレイトショーで(笑)


前売り買わなきゃ良かった・・・


でも面白かったからいいか?!


次回は花より男子を観に行くぞ!!!


Kちゃん楽しみにしてるからねぇニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3年ちょっと勤めた職場一昨日辞める事になりました


勤めていたショップが売り場移動でなくなった為・・・


お店がなくなるって知ってから本当にあっという間でした


嫌だ!嫌だ!って言いながらも3年も勤めるとなんだか寂しい気持ちだけが残ります・・・


休みってたまにあるから楽しみなんだなぁ~と思いました


毎日休みだと思うと何から手をつけていいのか・・・


とりあえずしばらくは専業主婦になります(笑)


お暇な方連絡くださーい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。