ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

こないだお友達の家に遊びに行ったとき


料理の本を見せてもらって


美味しそうな物がいくつかあったので写メしました(笑)


Kちゃん勝手にすみません


ニラダレとぷりぷりコンニャク割り箸


どちらも簡単で凄く美味しかったです


旦那のお気に入りはコンニャクみたいです


ヘルシーだけど味付けがしっかりしているのでご飯にもあいます



q

帰りにセブンイレブンによってハロウィンくじしました


この日に2回後日2回して当たった商品がこれです



q


いまの所ダブりはありませんがタンブラーが欲しいなぁ~!


さて今回19連休の長期休みなので(パートの為調整中)


またもや実家に帰りたいと思います


一人で家に居ても暇でボケてしまいそうなので・・・カゼ


来週は修善寺に家族と温泉旅行に行きます


珍しく旦那も参加(笑)


今から楽しみです


最近急に寒くなったので皆さん体には十分気よつけてくださいねぇ~


お暇な方居たらいつでも連絡くださーいチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まず最初に貸切風呂の空き状況を確認 

q


可愛らしい鳥小屋みたいですヒヨコ


明かりがついている所は使用中ひらめき電球


明かりが消えてる所が入浴可能になっています


貸切露天風呂は全部で3つあります


すべて無料で利用出来るため人気みたいです


特に予約制ではないのでタイミングが悪いとすべて入浴中に・・・


一番最初に紹介するの「花霞」



q


q


q


お釜みたいな浴槽です


お湯はやわらかい感じの温泉温泉


はぁ~極楽!極楽!


来るまでの間少し肌寒かったので体が温まりました


大体40分を目安に利用してくださいと書いてありましたが


ここでは純粋に温泉に浸かるだけなので(体&髪の毛を洗う場所は特にありません)


体も温まったのでしばし外で休憩



q


こんなサービスもありました


q


ヤクルトニコニコお風呂あがりなので凄く美味しかったです


2本も飲んじゃいました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お部屋は月の庄5階です


扉を開けると目

q



q


和洋室のタイプになっています


綺麗に掃除がされていて畳の良い香りがしました


ベランダに目をやると・・・


q




                     q

露天風呂があります残念ながらお部屋のお風呂は温泉ではありませんが


お風呂に入れる果実が用意されていますキラキラ


お部屋には所々宿からの心配りがあり


お抹茶セットにお茶菓子&冷蔵庫にはミネラルウォーター2本とウーロン茶が1本サービスで置かれています



q


それから湯めぐりをする際に持ち歩く湯かご


q

湯冷めしないように靴下(足袋みたいなもの)も用意されています


お部屋でゆっくり・・・と思ったのですが


貸切露天風呂がいっぱいになる前にいざ温泉へ温泉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。