ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

箱根行き!色々調べた結果・・・


強羅の季の湯雪月花に一泊小涌谷の水の音に一泊で今日予約取りましたクラッカー


以前から気になっていたので楽しみです


旦那と旅行に行くのはひさしぶりかも・・・


最近は買い物にもあんまり行かないので(爆)


2つとも同じ系列会社なのでお部屋の作りは似ています

z


z


どっちもお部屋に露天風呂があります(温泉じゃないみたいだけど)


温泉は3箇所ぐらいあるみたいです(貸切風呂も無料)


温泉大好きなので今から楽しみです♪


旦那が帰って来て予約の報告をしたら凄いねぇ~と一言


そりゃ~あんたはいつも私に任せてるから楽だろうけど・・・


何もしない旦那に言われるとたまにカチン!!とします

誰か私を褒めてかお






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は私の誕生日2○歳に


気がつけばまた一つ歳をとってしまった・・・

今年は旦那と誕生日過ごせました(笑)

結婚して初めてかも?
毎年旦那のお母さんが買ってきてくれたホールのケーキ一人さびしく食べてました(旦那不在の為)



舞浜のピアリでレミーの美味しいレストランみて


アンバのラウンジでケーキを頂きました♪


夕食はレインフォレスト カフェでお酒飲んできました


旦那の時は私がアンバの宿泊予約&花でのディナーを予約
したのですが・・・(ルームサービスで誕生日ケーキ付き)


旦那には無理です(笑)


気が利かない・・・常日ごろですが


期待もしていませんが(少しぐらいは・・・)


たまには驚いてみたいなぁ~!


しかも誕生日プレゼントで靴を買ってもらう予定だったのに気に入った物のサイズが無く断念

買った物は家で使うコップと食器と旦那の洋服



月末に誕生日祝いを兼ねて箱根に2泊3日温泉旅行
もちろん予約&調べるのは私がすべて任されて・・・



旦那よたまにはセッティングしてくれ~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。