ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
5月1日那須一泊旅行♪

あいにくの天気で何もする事がなく

いつも通り道の駅やお土産屋さんなどを物色(笑)

感動したのが那須にあるふくふく納豆

この納豆は稲わらに自生している天然の納豆菌を活用し

昔ながらの製法で作られています

ご飯が何杯でも食べられちゃう感じです

あと面白かったのが湯の香しおばらにあった

ドナルドの大きな山車

x



どうやら近くのお祭りの為に作られたみたいです

制作日数はたしか3日ぐらいだったような・・・

かなり大きかったです!お近くに寄ったさいは是非♪

それからここで食べたキュウイフルーツのソフトクリーム最高でした

そんなこんなで・・・

一泊二日の旅行は食べて温泉入って

道の駅を巡り回っただけの旅行でした・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月30日家族とバスツアーに参加してきました
たまに行くのですが・・・
今回もやはり年配の方ばっかり
車内は食べ物の匂いとおばさん連中の大きな話し声!(笑)
今回のツアーの一番の目的は「花のパッチワーク」
一面芝桜!!!
綺麗でしたがGWだったので人! 人! 人! でした
来年はもう少し早い時期に行けたらなぁ~と思います


。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。