ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

早いものでミラコスタで結婚式してもう2年になります


今日は記念日なのでミラコスタのベラでディナー!

久々にゆっくり食事が出来て良かったです


春休み?!なのかレストランは満席でした

お泊りできたら良かったのですが・・・


どうしてもミラコに泊まるなら

香港に行く資金にしたいと思い


断念しました(笑)

6月の終わりに香港に行こうか計画中です!


行けたらいいなぁ~





z


z  コースのケーキ


z  和牛のソテー


z  鮑の蒸し焼き?


z  真鯛のスープ仕立て

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たまにお取寄せをするのですが


今回は前々から食べてみたかった

ももイチゴをお取寄せしました


一粒大体250円ぐらい・・・

とても高級なイチゴ(笑)


味の方は想像以上に美味しかった

お友達と家でホームパティーだったので


奮発しちゃいました

美味しかったけどもう頼めないなぁ~


値段的に・・・(爆)z

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は以前から行ってみたかったイケヤに買い物に!

想像していた以上に店舗も大きいかったです(笑)

お部屋の模様替えしたくなりました家

とりあえず今回は食器を中心に・・・

良い買い物が出来ました♪

今度行くときは部屋の模様替えでいきたいなぁ~!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。