ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

自分でスキンの変更したんだけどいまいち・・・

やっぱりもっと勉強が必要みたい(泣)

一応ハロウィンにしましたアハハハ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日に夕飯の支度をしていて事件が起きました!

蓮のキンピラを作ろうと思ってスライサーで蓮をスライスしてると・・・

痛い!!!

切ってしまったと思ったら

ざっくりと皮膚がショック!

家には誰も居ないし血は止まらないし・・・

旦那が帰って来るまでじっとしていました

はぁ~こんなことなら包丁でスライスすればよかった

皆さん気よつけてくださいねぇ~!

まぁ~私みたいなドジはしないと思いますが(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                      ディズニー・アート展
以前旦那とディズニーアート展に行って来ました!

前売り券を購入していたので・・・

家から歩いて行ける距離なので散歩がてら行ってきました

入り口でガイドの用のヘッドフォンをレンタルしてみました凄く良かったです

平日だけど結構人が居ました!

一つ一つに時間や手間をかけて作りあげた作品はどれも素敵でした

家も飾れるような家だったらなぁ~!(笑)

あ                 あ




あ                 あ

作品は撮影できないので記念撮影の場所を撮ってきました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。