ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

こんばんは今日家に帰って来たらこんなメールが届いてました

(この度は、【9モール】モニターへの応募ありがとうございます。
抽選の結果、お客様の当選が決まりましたのでご連絡いたします)

くじ運の無い私が30人限定のモニターに選ばれていました(笑)

モニターだけどねぇ~!!!

料理が好きなのでどんな食材なのかなぁ~と思い応募しました

楽しみだなぁ~ニコニコ

ちなみに商品は・・・


 1  モチモチ感が自慢「こだわり夢つくし」300g    

 2 今まで食べていた卵は何だったの?「賢ちゃんの高級健康タマゴ」4個

 3  美味しい卵かけご飯を食べた~い!「卵かけご飯にかける醤油」1本

 4  野菜造りの匠の技育ちが違う、味が違う「こだわりなすび」2~3本

 5 甘さたっぷり!栄養たっぷり!「雲龍トマト」7個

 5  80年の歴史!「黒棒」4本

 5 糖度10度以上!「霜降りトマト」2個

 5 柑橘類の王様!「天水でこぽん」1個



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は久々に旦那と外に出かけました

お弁当を作って葛西臨海公園へ

z z

桜もまだ見れました全部散ってるかと思った(笑)観覧車横の菜の花もすごく綺麗でしたキラキラ

さてさて朝食も食べていなかったので早速お弁当





                  あ

今回はいなりずしに枝豆と鳥のから揚げとブロッコリーと卵焼きとウィンナーとナゲットです

子供の遠足のお弁当みたいですねぇ~!

骨付きのから揚げはやっぱり美味しいニコニコ

揚げるのに時間が掛かるけど・・・

そうそうご飯を食べてるとこんなに近くに鳩が

         z

落としてしまった卵焼きを食べにきていた・・・(笑)

お腹もいっぱいになり一眠り

日差しが気持ちよかったです

次に水族館に久々に行きましたフグ

z      z


平日なのにかなり混んでた・・・

マグロやっぱり見るより食べる方がいいなぁ~(爆)

ペンギンすごく可愛かったそうそうフェアリーペンギンって言う小さなペンギンが居るんだけど飼いたい♪

水族館も満足したので外でボーっとしてると

z       z   


見慣れた風景が・・・

やっぱりでかいテーラー!!!

この後久しぶりに日光に当たった私たち夫婦は日射病にかかったらしくぐったりして家に帰りました

はぁ~頭が痛い・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日友達とディズニーランドに行ってきました

今日の目的はミステリーツアーのメダルです

本日4月2日から5日までの間ミステリーツアーに参加すると参加したみんなにメダルをくれます

なのでお友達のKちゃんとオープン前から並ぶ事に

本日のオープン時間8時あせる

7時30分頃ゲートにならんでオープンしてすぐにシンデレラ城を目指したのですがすでにすごい人汗汗汗

やっと列の最後尾について待ち時間を聞くと140分待ちガーン

ひたすら待ちました途中朝食を済ませながら(笑)

結局1時間ぐらいで参加することが出来て良かった~!

もらってきましたよプレゼント

昔もらったことあったんだけど何処にいったんだか・・・

本日の任務完了

とりあえずすることが無くミッキーマウスレビューへ(いつものパターン)

それからプリンセス・デイズを観賞してクリスタルパレスレストランで初めてランチを取ることにブッフェだったのですがどれも美味しかったですついつい食べ過ぎてしまいました

さてさて残すところ本日最後の目的ムービーオン内容は特に変わっていないのですが音楽が良い感じでした今までのもいいけど・・・

この後すぐに家に帰宅すればよかったのにショップ巡りしていたら・・・雷

大雨しかも雷もすごい事に

しばらく雨宿りしていたのですがなかなか止みそうにないので帰ることに・・・

舞浜の駅に着くまでにビショビショになってしまいました

最後の最後で散々な目に遭うなんてあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。