ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日は今年最後のハロウィンパレードを観にディズニーランドへ

さすがにハロウィン当日だった為すごい人!!!

お友達と待ち合わせしていたのですが・・・

早く着きすぎたので一人プラプラ♪

しかしこの状況だと夕方のパレードを観る頃にはすごい事になりそうなので一人先にパレードルートで待つことに(笑)

少し待っていると友達が到着したのでとりあえず寒いのと空腹だった為スープを購入♪

久々にカルビエッグスープを食べました美味しかった♪

でもパレードまでまだまだ時間があります(泣)

しかも風がだんだん強くなってきて寒い!!!

我慢!我慢!我慢!

待つこと1時間ようやくパレードも私たちの前まで来ました♪

やっぱりハロウィンは楽しいねぇ~!パンプキンパーンチ!!!

パレードが終了して早くも寒さに耐えれない為パークを出る事に・・・

そこで凄く可愛い仮装の方を発見♪

                        a

バルーンで作られた衣装です凄く可愛かった♪

でもどうやって着るんだろう?!

色々な方の仮装見ましたが今回一番印象が残ったのと可愛いと思ったのは彼女たちが一番かなぁ?!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと新婚旅行の金額が出ました・・・

待ちに待ったこの日!!!

仕事から帰って来てポストを開けると・・・?!

JTBから申し込み用紙&料金確認書類が入ってました

金額は・・・一番安いA期間です!!!

やったー!!!

しかも当初予定していた金額より安く済むので良かった

さてさて旅行まであと2ヶ月半がんばって仕事しなくちゃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお友達と鍋をする事に・・・

私は仕事が休みだったので一日家でボーっとしてました(爆)

友達が仕事を終えてから来るので足りない物を買って来て貰う事に!

とりあえずお鍋に白菜を4分の1長ネギを2本鳥団子を(モモ肉1枚分)で用意して足りない材料はお友達が買ってきます

友達が買って来た材料・・・白滝一袋水菜一束えのき一袋ですそれをお鍋に足して最後にお豆腐を一丁入れました。

しかも最後にうどんを食べたいと言うのでうどんも用意しました

さてこれ何人で食べたか分かります?

  

                                                                                                     

                                                                                                                                                                                                                                              

正解は2人です!!!

しかもすべて食べました!!!

はぁ~!お腹いっぱい・・・

女二人でこれは食べすぎ(笑)苦しくて何も出来ない状態・・・

明日は仕事だからがんばって動かなくては(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。