ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

仕事終えて自宅に向かってると・・・

旦那から電話が

急で悪いんだけど友達夫妻が近くまで来ていて家に寄ってもいい?って電話があったんだけどいいかなぁ~?!

何ぃ~!!!

どうしよう・・・?!

朝慌てて出かけたからきっと・・・

きっとじゃない!!!

部屋が汚い!!!きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自転車でダッシュで帰り部屋を掃除しました

何とかお客さんが来る前に・・・!!!

お友達夫妻は旦那と一緒に家へ来ました♪

数ヶ月前に結婚式されたご夫婦だったのですが

家の旦那は仕事の都合がつかなくて出席できませんでした(残)

なのでお祝いだけ前回お会いした時にお渡ししました。

今日はそのお礼でわざわざ家にまで来てくれたみたいです♪

そしていただいたお返しが・・・・

ジャーン!!!

                 n


ミッキーマウスのビックフィギアでした♪

私がディズニー好きなのを知っていたので・・・

これをお返しにしてくれたのです♪

自分じゃなかなか買うことの出来ない物なのでうれしいです♪

でも一番喜んでるのはもしかしたら旦那かも?

だって一番乗りに箱開けてるし・・・・

しかもオールの所は自分で組み立てるようになっていたのですが

これまた旦那が取り付けている(笑)

いいねぇ~いいねぇ~の連発!!!

あははは!知らない間にどっぷりディズニー好きになっていたのねぇ?!(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はパスポートの申請の為新宿まで旦那と出かけることに・・・

電車を乗り継いで新宿まで!

最初に記入用紙に必要事項を記入

必要な書類などは事前に用意していたので・・・記入後申し込みの列に並びました

係りの人に必要書類を渡してチェックを受けると・・・

写真のお顔が1~2ミリ小さいので撮り直してくださいとの事

ガーン!!!

駄目?いいじゃん?

写真を撮り直す事に・・・

しかもスピード写真は近くに無いらしくパスポート申請場所の近くにある写真屋さんにGO~!

写真2枚で1500円取られました(泣)

しかも撮影してたのはパートのおばちゃんらしき人!!

そんなんで1500円も取るの?!世の中上手く出来てるのねぇ(爆)

無事受付の人にOKをもらってパスポートの申請は終わり

その後久しぶりに旦那と新宿でお買い物♪

誕生日プレゼントを買ってくれると言うので・・・色々見た結果可愛いブーツを発見しました

でもサイズが無い(泣)

お店が○井だったので自宅近くの方の在庫を調べてもらったらピッタリのサイズがあったので急いで自宅の最寄駅まで向かいました(笑)

無事ブーツを買うことが出来て満足♪満足♪

ついでにカードの名義変更をしていなかったので済ませることに・・・

旦那は待っていられずふらふらしていました

カードの名義変更も終わって旦那を探していると・・・

鞄コーナーで一人真剣に鞄を眺めてる!!!

仕事用の鞄駄目になってきたからこれ欲しいなぁ~!

(私)自分のお金で買うならいいよ(笑)

(旦那)悩んだ結果・・・よし決めた買う!!!

ふーんって思ってると・・・旦那が買おうとしている鞄私の誕生日プレゼントより高いじゃん!!!

(私)ねぇ~ねぇ~今日私の誕生日プレゼント買いに来たんだよねぇ?

(旦那)ニヤニヤしながら・・・そうだよ!ブーツ買ったじゃん

(私)なんで誕生日プレゼントより高い鞄あんたは買ってるのぉ~!!!

(旦那)分かったよ!じゃあもう一つ気になってた靴買ったあげるから・・・

(私)ハイ!(笑)

結局誕生日プレゼントは靴2足買ってもらいました♪

ちょっと可哀想だと思い旦那からは半分出してもらい後の半分は自分の小使いから買うことに!

帰りに居酒屋さんで二人で飲みました久々に旦那とゆっくり(充実)した休日が過ごせました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からバタバタしていました・・・

来年行くハネムーンの準備!!!

私の持っているパスポートはすでに期限が切れているので新しく申請する事に

今日はまず役所に行って必要な書類をもらってきました

その後夕飯の買い物をしてとりあえず今日のノルマは終わり!

自宅に帰ってから部屋の掃除・・・

なぜか旦那はソファーでゴロゴロ(怒)

ちょっとぐらい手伝ってよ!!!

しかも朝食べた食器が台所にあって・・・

(旦那)ねぇ~!洗い物して欲しい?

(私)して欲しい?って言い方無いんじゃないの!!!自分だって食べてるんだししかも私は掃除の真っ最中

忙しい姿を見たら大変そうだから手伝おうか?とか言えないのかなぁ~

家の夫婦はちょっとした言い方が気にいらなくてよく喧嘩になります(笑)

お互い様なのかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。