ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

最近私がせっせとやっている事・・・

そう!新婚旅行に行くためのパンフレット集め!!!

今更なのですが旦那さんがまとまった休みが取れないため

来年の1月か2月に行く予定です

新婚旅行ではなく結婚1周年記念旅行になりそう・・・(笑)

でも今のうちじゃないと海外旅行なんて行く機会なさそう・・・

だから遅くてもいいから新婚旅行だけは行っておきたいのです!

さて本題に入ります(笑)

場所はWDW(フロリダ)って決めています♪

問題なのは旅行会社

JTB・HIS・JAL・ビュー などなど色々の旅行会社があるのですが

会社によって全然サービスとか違うし

どこがいいんだろう???

毎日パンフレットをみて考えてます(笑)

お勧めの会社とかありますか?!

今の所JTBで頼もうと思ってるのですが・・・

早く行きたいなぁ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は旦那さんが出張から帰ってきます

最終の新幹線で帰って来ると・・・

なんだか様子がおかしい

どうやら風邪を引いたみたいです!

熱を測ると39度!!!

すぐさま軽い食事と薬を飲ませて寝室に押し込みました(笑)

私達夫婦は扁桃腺持ちなので風邪を引くと高熱がすぐに出てしまうんです

なのでもちろん寝室は別!!!

私は居間で布団を敷いて旦那が起きてる時はマスク

2人で風邪を引いたら大変!!!

結果病院にも行かず2日で治りました・・・良かった!良かった!

仕事の疲れが出てたのかなぁ~!

今週は栄養のあるものを夕飯に食べさせてあげよう!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて今日はディズニーランドリゾートの50周年です

東京のディズニーランドで記念品が配布されるので行ってきました

本当なら12時に舞浜でお友達と待ち合わせだったはずが・・・

目覚まし時計がOFFになっていて寝坊です!!!

最悪なスタートとなってしまいました

待たせてしまった方へ

ごめんなさい!!!

さてさて大遅刻して舞浜に到着!

年間パスポートが期限切れしていたのでまず最初に更新しに行きました

だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものすごい列!!!

前もって更新にくれば良かった(泣)

結局更新するのに1時間30分ぐらい待ちました

ヘトヘトです!!!

でもまだ目的が~!!

お友達の一人と一緒にランドに行ってもらい無事記念品をもらいました♪

何気に作りが凝っていて可愛かったです(嬉)

時間もあったのでまたまた抽選に

見事にはずれました(なんて運の無い日)

でも今回もパレードルートで観賞

もちろん踊りにも参加♪

a


ブレイジング最高です

ストレス発散になるし!!!

まだまだいっぱい踊りに行くぞぉ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。