ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日はお友達が夜遊びに来るのでお家のお掃除!

掃除をしていると・・・

まだ整理されていないダンボールが!!!

開けてみると

           z

キャラクターピンでした・・・

このほかにもまだいっぱいあったのですが・・・

整理しきれない~(泣)

このほかにも色々グッツがたくさん出てきました

どうしよう~!

眺めた結果・・・

ダンボールにまた戻しました(爆)

友達がようやく来たので夕飯を食べに出かけました

そうまたまた焼肉・・・(笑)

友達がどうしてもユッケが食べたいって事なのでトラジに行きました

初めて行ったのですがすごくお肉が柔らかくて美味しかったです

今度は旦那さんと行こうかなぁ~!

結局この日は朝の4時まで友達とビデオを見たりおしゃべりして夜更かししました

はぁ~でもあのダンボールどうしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3日間の連休も終わりました

今日は仕事です・・・

自分の家から行っても実家から行っても時間が変わらないので

今日は実家から出勤です

久しぶりに仕事に行ったらものすごく疲れた

休憩時間はボーっとしてました

今日は自分の家に帰るのかと思うとやっぱり寂しいなぁ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~!今日も暑い

どこかに出かけよう!っていいながら何処も混んでそう・・・

結局涼しくてあまりお金がかからないところって言ってたら

近くのゲームセンターに足を運んでいました(笑)

みんなでメダルゲームなどして数時間すごしました

結構メダルがでたのでお金を使わず遊べました♪

夕飯はみんなで焼肉!!!

久しぶりに家族と外食したのですごく楽しかったです

旦那さんが居ないと一人で食事を取るので・・・

少し寂しいです

まぁ適当にご飯食べるので楽チンですが

はぁ~今日もたくさんお酒飲んで心地よい気分で寝れそう

っと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

人が寝ているのに家の犬が足をペロペロしてきます(爆)

暑いのに人に寄ってくるし・・・・・・・・・・

寝れないじゃんかぁ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。