ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日はFTW のお友達のSちゃんEちゃんGちゃんと夜お食事です

以前から実家に帰る時に食事でもと言っていたのですがなかなか機会がなく・・・

今日やっと横浜で会うことが出来ました♪

その前に私は朝から自分の家に届く結婚式の写真を自宅で待ちました

やっときました!!!中を開けて写真を一通り見てビデオもチェックして・・・

アルバムとスタジオ写真とDVDを持って再び実家の横浜へ・・・

重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

フラフラしながらやっとの思いで横浜に無事着きました

待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまった・・・

それから4人で居酒屋さんに行きました             

                          a

待ち合わせ時間が早かったので無事待つ事無く入れました

とりあえずお腹も空いていたので乾杯をして食事をとりました・・・

話に夢中になっていると呼んでも居ないのにお店の人がきました・・・なぜ?

と思いながら呼んでませんと返事をし・・・数分後またお店の人が・・・?

犯人は私でした私の席の後ろにインターフォンが付いていて私が壁に寄り掛かるたびに

後ろのインターフォンを押していたみたいです(笑)

普通テーブルにあるじゃないですか?何で壁に・・・・・

なんて事もありながら食事をして結婚式の写真をみて盛り上がりました♪

楽しい時間はあっという間・・・・・!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

知っている方も多いのですが・・・

私の旦那様は毎月大阪に出張にでかけてます

朝起きてテレビを見てると・・・

いきなりニュース速報で電車の脱線事故

しかもその電車の区間は仕事で乗る可能性がある路線でした

とにかく携帯に連絡すると

とっくに仕事場について仕事をしていたみたいです・・・

良かった・・・彼自身も事故の事は知らなかったみたいでびっくりしていました

なんだか電車に乗るのが怖くなってきた一日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母とたけのこ堀に行く予定で出かけたのですが・・・

朝から小ぶりの雨が降っていて茅ヶ崎を過ぎた所でかなりの大降りに

なってきて急遽予定変更・・・・

楽しみにしていたのに(泣)

さてどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・!

そうだ江ノ島水族館に行こう~!

江ノ島水族間は子供の頃からよく行ってた場所なのですが去年新しく改造されて

今までのスケールとは全然ちがいます結構楽しい!!!

ショーのスケジュールを見たらちょうど13時からイルカのショーがあるので

その時間まで水槽の魚を見て回りました。

                         z

一番好きなのがこの大きな水槽です!8000匹ものいわしの大群が泳いでいます

ボーっとこの前に居るのが一番落ち着く(笑)

時間になったのでイルカのショーを見ていると

なんとちょっと前まですごかった雨がなんとあがっている・・・

しかも快晴だしなんだったんだろう・・・!

                                                                                                                      

それから象アザラシのみなぞうをみて帰りました

かわいいでしょ?

でも体重なんと2トンもあるんだからすごい!!

                               z

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。