ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
披露宴で電報の紹介があって最後に私宛の電報がありました。
自分の名前が読まれて・・・誰からだろうと思って居ると・・・
○○ちゃん念願のFTWおめでとう楽しい事も悲しい事も、力を合わせてがんばろうこれから先いつまでも、一緒にいようね。と言う電報で最後の名前を聞くまで私は誰からの電報か気がつきませんでした・・・(笑)
電報の主は彼だったのです♪普段そんな事をするような人ではないのでびっくりしました(周りの方もビックリ!!)
私も当日彼にサプライズをって思っていたのですが忙しくてそんな事忘れていました・・・(泣)そんな自分が恥ずかしい
忙しく相手の事を思いやる気持ちが無かった自分をすごく今反省しています。
これから先は落ち着いて相手の気持ちを理解(分かり合える)出来る人間になって行きたいなぁ~と思いました。
彼に感謝感謝です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は遅くまでみんなとお部屋で飲みました。途中寝ている人も居ればずーっと飲んでる人も居ました(笑)
なので今日の起床はかなり遅めの10時でした昨日の疲れがでたのか一度も目が覚めず寝れました。それから遅い朝食を部屋で食べてお昼のショーを部屋から観賞しディズニーシーに遊びに行きました。
その際に結婚記念として旦那様にディズニーベアーを買ってもらいました。可愛いしフカフカで気持ち良い!
それからパークを散策して夜になったのでお部屋に戻り夜のショーを観賞し・・・予約していたレストランに行きました。
結婚式当日は全然食べれなかったので2人でコース料理とシャンパンでお祝いしました。何度食べてもここの料理はおいしいです。
すごく優雅で贅沢な1日を過ごせました明日は帰る日ですもっと泊まっていたいなぁ~なんて2人で言いながらその夜は寝ました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて待ちに待った結婚式です。
さて新婦の起床時間は5時です(爆)
早・・・・!もう少し考えて時間選ぶべきだった・・・!
とにかく起きなくては!でも全然寝てないから眠いよぉ~!
準備をして彼を起こし一足先に私は美容室に向かいました担当さんが待って居てくれてすぐに準備が行われました一人の人がメイクもう一人の人がヘヤー!
頭がグラグラ揺れながらあっという間に新婦さんに変身!!!
さて着替えを済ませていざ写真撮影!最初にスタジオでパシャパシャ笑ってって言われても寝不足だし・・・そんなにっこりできないよぉぉぉぉ
その後はロケーション撮影外はかなり寒かったです(泣)天気に恵まれたので良かったけど・・・!
その後はあまりにもあっという間でいまいち覚えていません(爆)
よく覚えてるのはドレスとブーケが重くつまずきながら歩いていました・・・
ビデオが怖いです!!!
そんなこともありあっという間の2時間30分でした楽しかったです!朝早く来てくれた皆さんもすごく楽しんでくれたので良かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。