ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:
今日は朝からホテルに打ち合わせに行って来ました!
さすがに日曜日なのでたくさんの人が居ました私はというと一人で打ち合わせです・・・(泣)BGMやそのほか決まって無かった事を少しだけ決めてきました
その後お友達とヒルトンでお食事の約束をしていたので移動~!
今日の食事会は中華でしたお話に夢中でメニューがなんだったか・・・(笑)
コース料理だったのでかなりお腹がいっぱいになりました。
挙式済みのKちゃんの写真を見せてもらいましたどれもとても素敵でKちゃんのイメージにぴったり!!Kちゃんは色々手作るしていてどれもため息が出るほど完成度が高いのです♪
私は最初の意気込みはどこへやら・・・!挙式が近くになるにつれて手作りするのが面倒になってしまってます(笑)
これじゃ駄目だと思い帰ってからリングピローの作成にかかりました。
容器は市販の物にアレンジを施しましたラインストーンと蝶々のモチーフを使って何とか出来ました肝心なのは中のクッションです。
上手く出来るかなぁ~!
やる気がある内に完成させなくては(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は丸井にアクセサリーを買いに行きました!
友人の結婚式も控えているのでその時に使えそうな物を選びました
皆さんご存知ですか?丸井カードにもブライダル割引があるんです!!
一年間10%割引でお買い物ができますほとんどのショップが対象なのでブライダルに関係なく洋服なども10%OFFになります今回キャンペーンをやっていて更に2000円分の割引券をもらいましたなので今回4500円ぐらい安く購入する事が出来ました。
年間費の1000円を払ってもお得なサービスが受けれるのでこれから結婚する方お勧めです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はインターネットからドレスを注文しました。
結婚式当日はWDとCD(ホテルオリジナル)に決めていたのですがどうしても赤のドレスが着たいと思ったのと彼をびっくりさせようと思い
2次会用として赤のドレスを購入しました。ホテルでレンタルすると20万ぐらい掛かるので何か良い物が無いかと探していたらネットで安くドレスを売っているお店を見つけました。
お値段はなんと13000円ですびっくりな価格ですよねぇ~!
ていゆかホテルが高すぎるぅ!
明日届くので楽しみです実物はどんな感じなんだろう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。