ディズニー 時々 あたし

ディズニー大好き


テーマ:

今日はディズニーオンクラッシックに行ってきました!
今回が初めてだったんですがとても感動しました。
座席の方はセンターの前から15列目でした
すごく近い距離で演奏が体験できて良かったです
大好きなファンティリュージョン!からスタートしパイレーツカリビアン&リトルマーメイドどれもとても素敵でした♪
心地良い演奏会はあっという間に終わってしまい・・・
正直なところまだまだ聴きたかったです(笑)
とても心が癒された一日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお友達とディズニーランドに遊びに行きました。
久しぶりの気分転換です(笑)
準備で頭がパンクしそうになっていた私にはとても良い一日が過ごせました
Mちゃんに感謝感謝です♪
さて今日の目的は遊び&新居で使う夫婦茶碗でしたがお茶碗はあまり良いものが見つからずお椀とお箸を購入してきました。
ふとお椀と箸をみて結婚するんだなぁ~あと少しで・・・
うれしいようなちょっと寂しいような気分でした!
けど大好きなミッキーマウスのお椀とお箸早くこれでご飯が食べたいで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から日記開始です♪
今日はドレスの下に着るインナーを買いに行きました。
以前購入したのですがサイズが合っていないみたいで・・・
どうしても気になるので新しく買うことに決めました!
そこで思いもしない事件が!今まで自分で買っていたサイズがまったく
違いました(笑)
サイズが2カップ大きくなりアンダーは1つ下になりちょっとうれしい気分でした♪
いままで知らなかった自分が情けないですが・・・
そんなこんなでインナーの買い物も終わり久しぶりに渋谷に寄りました。
けど久々に渋谷に来たため道が全然分からない・・・(泣)
ハンズに行きたくても迷子状態!!15分ぐらいさ迷いながら買い物を途中してやっとたどりつけたけどお目当ての物は見つからず・・・
結局あきらめて帰ってきましたハァ~久々に買い物で疲れました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。