気まぐれルパンの代取(代表取締)日記

わん・にゃんとの日常。

スタンダード・プードルのルパンが2013.12.27に虹の橋を渡りました。享年10歳と4ヶ月。2014.3.14にヨークシャー・テリアの生後4ヶ月の女の子ふたばが我が家にやってきて…

こうして旦那さまと共に第2のわんこ生活がスタートしました( ^ω^ )

わんわんラブラブスタンプー兄弟


     お仕事にお勉強に一生懸命頑張ります!





        


ルパン(2003/8/2)8歳 スタンダード・プードル   


レザーの犬具屋さんの名物社長です足あと






$気まぐれルパンの代取(代表取締)日記-未設定







エルク(2006/6/20)5歳 スタンダード・プードル


k9ゲームやお勉強に一生懸命です足あと  







$気まぐれルパンの代取(代表取締)日記-未設定













はな(2005/5/20)7歳 スタンダード・シュナウザー 


  彼女が我家を取り仕切るボスです足あと






$気まぐれルパンの代取(代表取締)日記-未設定







文太(2005/5/25)7歳 白柴              


ソフトバンクのお父さんにそっくりな日本男児です足あと






$気まぐれルパンの代取(代表取締)日記-未設定












海人(2000/8/20)12歳 ヒマラヤンにゃー


七海(2000/3/?)12歳 チンチラにゃー 


龍馬(2002/5/15)7歳 メイン・クーンにゃー(2011.2月12日 龍馬 9歳11ヶ月 虹の橋へ) 








  遊びに来てくれてありがとう!


           これからも、よろしくねわんわんにゃー



テーマ:
昨年からバタバタしていた我が家。
ようやくお家が完成し❇
6月の頭に皆でお引っ越しをしました(*^^*ゞ

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆(笑)












お引っ越しをしても。
変わらぬ姉妹愛を見せてくれているふたり。

仲良しさんは相変わらずです💓

私たちもふぅたちも。
みんな、みんな、元気です(*´ェ`*)

心配してメッセージくれたお友達のみんな。
本当に本当にありがとうございます。

blogはこれからも気まぐれ更新になりますが。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お家つくり」 の記事

テーマ:

プレミアムフライデー。
月末の金曜日は我が家の夫くん、早上がり。
ですが、サービス業の私は通常勤務。
 


そんな我が家では月末の金曜日は主夫がいる日(笑)



楽ね、楽ね~。
家事をしなくて済むって。
ありがたや、ありがたや。



そんな金曜日とは裏腹に。
本日は夫くん、午前だけ出勤。



午後には帰ってきちゃうから。
その隙に、来週に迫っている引っ越し準備を!しなきゃいけないのは重々承知の上で。。






ふぅとカフェへ行って至福のモーニング。
してきちゃいました(*^^*)







これがまた。。
幸せすぎたー💓♥❤



お洗濯はよく乾くし。
暑いぐらいだからふぅはご機嫌ちゃん。
やっぱり暑いぐらいが私もふぅも好きみたい。





お昼前にはお家へ戻り。




なな、目線が(笑)



ふぅとななをシャンプー。





夕方からはまたまたお出掛け。






竹灯籠を見に行きましたよ(’-’*)♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お?
ふぅが紹介する?(笑)


連日のブログ更新❇
引っ越し作業の合間に骨休め💓



今日は。
新たに始めたことを紹介します(*^^*ゞ





ますば、ニッピコラーゲン。
シニアに入る前からだと更に効果的。





歯にマヌカ。
ずっと使っている歯磨きジェルですが、最近はそこへpetcoolから発売になったオーラルケアをプラス。



歯の健康は全身を左右する。
といっても過言では無いから。



うまうまが大好きなふぅだからこそ。
いくつになっても綺麗な白い歯で美味しい物を沢山食べれますように。と、願いも込めて。





1日2回。
歯磨きもコラーゲンも続けてみます(’-’*)♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



近所の公園のバラ園へ。
夕散歩(*^^*ゞ

ふぅのお顔よりも見事な薔薇が満開。
いい香りに包まれて帰ってきましたよ🌹





さぁて。
うまうまにしよっかね(’-’*)♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ…。


2頭身(笑)


5月もあっという間に半月経過_(^^;)ゞ
早いなぁ。。



ななは避妊手術が4月の末。
無事に終わりました。


抜糸の日。
真っ白ふわふわに良い香りになって。
帰ってきましたよ~(*’ー’*)ノ


シャンプーまでしてくれて。
なんて…なんて、嬉しいのかしら。


人に洗ってもらうなんて。
嬉しすぎるー(*´ェ`*)なんて思ってみたり(笑)



ふぅとは。






ラブラブ~な姉妹愛を。
相変わらず見せてくれています(*’ー’*)ノ









遅くなりましたが…。


今月も宜しくお願い致します(’-’*)♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



あっという間に4月も最後の週になりました。





は‥早すぎる_(^^;)ゞ






我が家は相変わらず。






マイペースに。
みんなで仲良く元気でやっております(゚ー゚*)








来週もまた見てね~!


ジャン、ケン、、、



グー✊(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








足湯カフェ☕


炭酸泉でツヤツヤ絶好調。
まだまだ寒いし花粉は多いし(笑)



ふぅには悪いけど。
お外カフェを一緒に楽しめるようになるにはまだ少し先だなぁ(´Д`|||)









春は近いようで。
まだ少し遠い。




でもって。
本日はエイプリルフール!!



夫くんに朝から仕掛けてみましたが。
朝からバタバタと動いていたため敢えなくスルー。『まみちゃんったら~』で終わりました( ゚ε゚;)




エイプリルフールも毎年じゃなくて。
数年に1度ぐらいの割合じゃないと効果ないみたいね(笑)




バタバタ動いていた理由。
それは朝からインターペットに行くから。



お台場へゴー!
ε=ヾ( ・∀・)ノ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ふたば 3歳。
ヨークシャーテリアの女の子。



只今、第一モテ期到来中です(笑)






先日。
好きなメーカーさんのおリボンが素敵便にて届きました(*^^*ゞ


せっかくだから!
と春夏のレースのワンピースにあわせて写真を撮っていました。







馬子にも衣装なんとやら(笑)



お転婆娘も変われば変わるもの。




きゃー、ふぅちゃん。
可愛いー!可愛いよー!なんておだてて写真を撮っていたら。。







きたきた‥







あ‥‥ファルコン(笑)
(大好きな映画、ネバーエンディングストーリーに出てくるキャラクター)







我が家では最近、ななはふぅの後ばかりついて歩くから『金魚のフンのなーちゃん』って呼ばれてます(笑)








ちょっとは喧嘩するだろうし。
大なり小なり怪我もするであろうなぁ。。とななを迎え入れてから正直、覚悟していましたし、腹を括っていました。







今尚、やっぱり楽観視はしていませんが、今のところふぅがななに対して敵対心も無ければ本気でどうこうしよう。とは思っていなさそう。



というか‥
ふぅはマイペース過ぎてななの事を意識して無いようにも思えますが(^^;






このまま暖かくふたりを見守ってゆければなぁ。と思っています。






今では、ななはふぅよりも大きくなり、力もほぼ同じかそれ以上。


猫パンチやキックをふぅにしようと思えばいくらでも出来るハズですが。


一緒に暮らし始め、3ヶ月。
ふぅが傷を負うことも、着ていたお洋服がビリビリになることも。また、その逆も。一切ありません。





やはり。。


前世は双子だったんだよ!!説が。
私の友達の中で有効です(笑)



お家完成。
引っ越し目前。で色々な迷いや、悩みがつきませんでしたが、このふたりなら大丈夫。の安心感が何故かある。



きっとさ。



毎朝、毎晩。
犬と猫が走り回って運動会を繰り広げるお家になるんだろうね(笑)




長くなりました。。
今月はこれにてブログは閉めさせて頂きますてへぺろうさぎ




コメントあけてー!っていう嬉しいメッセージ、LINEも沢山頂いておりますが、すみません。。ブログはこのままコメントcloseさせて頂きますね(_ _)



Instagramは随時更新中カナヘイハート
犬バカ絶好調な私をぜひ見つけてくださいね(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日増しに春めいてくるルル地方。


春は意外とすぐそこまで。
来ているかも知れないなぁカナヘイ花


さてと~。
お休みだし、家事終わったし。


お散歩いくよー?と。
ふぅを探していたら。



 
 

先客がいました(笑)
ふぅをひとりじめしております(笑)









ふぅったら。。

ななのふわもこぬくぬく作戦に。
まんまとやられていましたよ(笑)






要領がいいのはもしかしたら。


ふぅだったりして。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







先日焼いたチーズケーキ。
スフレチーズケーキ作ったっけ?!
って思うほどにふくらんで。。


ちょっとびっくりしちゃった(笑)







最終的には落ち着いて。
うまうまになりましたラブ


やっぱり。
歪でも何でも。
手作りケーキは美味しいですねはーと





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。