無添加のおやつ

テーマ:
こんにちは♬
西大寺店におやつが入荷しました♡♡

オーシーファームさんの無添加のおやつです!

種類が豊富です(●´ω`●)

まずはオーシーファームさんについて♬
本社はなんと岡山県なんです!!親近感♡
『おやつの特徴』
*全商品に産地の明記
*馬アキレス以外は日本国内の工事で製造
*馬アキレスはモンゴル工場で製造
*オーシーファームの無添加とは
【保存料.酸化防止剤.保湿剤.着色剤.発色剤.甘味剤.香料】を使わず製造すること

安心できるおやつを提供しようと努力されています!
私たちスタッフもお客様のワンチャンには元気に長生きをしてほしいと思っております♡
是非この機会に無添加のおやつを手に取ってみてください♬

お店には試食もあります💕



また色んな情報をブログで発信していきたいと思いますU^ェ^U

AD

冬服入荷♡

テーマ:
こんにちは♬
冬服がたくさん入荷してきました(^人^)
モコモコのお洋服とちゃんちゃんこ♡
これからの季節にピッタリです!!!







サイズはSML!980円です!
気になりましたら是非(●´ω`●)
AD

バーベキュー親睦会

テーマ:
長船美しい森で、親睦会しました!

この場所、とっても好きなんです♪
自然が豊かで、落ち着く

今年は、西大寺店10周年や円山店open
staffの結婚などめでたい事が沢山!

面白い新入社員も、加わって笑いのたえない
楽しいバーベキューでした(^◇^)



同時期に結婚したstaff二人へ
staff手作りのケーキをサプライズプレゼント!

上手に作るね~準備たいへんだったと思うけど
とっても喜んでくれて良かったよね(*^^*)


お腹一杯食べて、笑って楽しい親睦会でした!

一人で始めたお店が、10年後にこんなに素敵な仲間に囲まれてるなんて夢のよう

仲間って良いな!プードックって楽しい!
また、頑張って働きます!
って言って貰えて嬉しかったな♪(^^)

みんなが、楽しく働ける環境をつくってあげるのが私の仕事ですからね!

これからも、夢を叶えるためにみんなの力をひとつにして頑張って行きます!

AD