ペットとの、幸せな暮らしを
                サポートするトリミングサロン
                    プードック西大寺店です!
 
 
                             こんにちは!
                 4月から新しくプードックに
                 入りました、小西  ですぽってりフラワー
 
      好きな犬種は、スヌーピーのモデル犬にも
      なった   ビーグル   です!あのたれ耳が
              とってもキュートなんですラブ
 
            でも今家で飼っているのはチワワ
               の、名前はさぶろうくんです!
 
{218BDF06-AFB3-419A-9410-C4AFAFFF1BBF}

                 実は今まで、カットが必要な 
          ワンちゃんを飼ったことがありません、、
        
いつかカット犬を飼うのが夢の小西でした!ニコニコ
 
         お客様のご要望にしっかりこたえられる
           トリミングができるよう頑張るので、
            これから、よろしくお願いします!
AD

西大寺マルシェ

テーマ:
西大寺マルシェに行って来ました(^^)

噂には聞いてましたが、初めての西大寺マルシェ。
🅿が無くならないうちにと、早めに到着して
向かうと結構な人だかり

学芸館のチアリーディングが始まるところだったみたいでluckyでした♪

そして、お馴染みキクモモのお母さんがしてる
お店を発見!!




かなり歴史のある、久山薬局さんで
美味しいお菓子を売ってました♪

しかも、久山薬局さんのワンコちゃんも
西大寺店に来て頂いてる常連さん(^-^)

そして、うちのアパートの大家さんに会ったので話してると久山薬局さんとお知り合いでした!

さすが、地元ですね~

保育園のお友達にも、沢山あったし
学芸館の森先生とも、お話できて
書類作成にお世話になった、商工会の方々や
ファミリーサポートでお世話になってる方にも
お会い出来て、とてもとても嬉しかったです♪

西大寺がどんどん活性化されて行くことは
とても、素晴らしいですね(^-^)♪

AD

ミニ筍

テーマ:
手のひらサイズの筍を、貰いました!
可愛い♪飾っておきたい感じですね(^.^)





AD

万能

テーマ:
最近、これをお試し中(*^^*)


100%松の樹液から作られています

シャンプー・食器洗い.・ハンドソープ・洗濯なんでもこれでOKです!

試すきっかけは、ペットのシャンプーを売り込みに来た方が置いてったシャンプーが意外にもよくて、調べたらトールオイルだったんです!

赤ちゃんの肌着や食器を洗うにも良いです!

しかも、これ1本で何役もしてくれたら
用途別に買う洗剤が要らなくなるなんて
素敵(^◇^)

お肌の弱いワンちゃんにも、オススメです!

うさぎ

テーマ:
連休は良いお天気でしたね!
今日は、うさぎのイベントに行ってきました♪

と言っても、うさぎ飼ったこともないし
あまり興味は無いんですけど

でも、見てるうちに飼いたくなる気持ちも分かりました~(^o^)うさぎにも、色んな種類があるんですね♪



豚汁うどん♪うざきの形の大根と人参が
可愛い!300円とはコスパ高いです!

うさぎって10年は生きるんですって
やっぱりまだ、死ぬことを考えると
飼う気持ちになれないな~(..)