可愛い(●´ω`●)お菓子

テーマ:
こんばんは(^o^)ペットとの幸せな暮らしをサポートする
トリミングサロンPoodock西大寺店です。



思わずかってしまった❗わんこ


お尻から出てくるという…😅子供にも、うけてました(笑)


AD

予防コース

テーマ:
国内での死者が出てる
マダニ感染症
 
怖いですよね~
 
ワンちゃんはお散歩などで
付いてきてしまう事もしばしば
 
トリミング中に発見する事もあるので
トリマーも噛まれない様に気を付けています
 
 
そこで、予防コースをつくりました
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1129.JPG
トリミングに+840円です
 
内容は
 
ノミマダニの予防薬(1ヶ月効果)
ハーブの予防シャンプーリンス
ハーブの香水
 
 
人気のコースになってますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010844.gif
お試し下さいね~
 
AD

6月17日(月)

テーマ:
暑くなって今日も
沢山のワンちゃんがサマーカットに
来てくれましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010477.gif
 
(月)は忙しい方ですが
年末なみのご予約Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image011160.gif
 
この頭数をこなせるのか~(´Д`)と不安になりつつ
終わらないトリミングはなかったじゃないかって自分を励ます
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2013-06-18_11.03.54.jpg
ラストのココちゃんです
最後の力を振り絞り、終了Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image011132.gif
 
お客様、staffのみなさん
ありがとうございました~ 
 
そしてナツさん38度の熱が出ても元気いっぱいでありがとう 
 
ダッシュで保育園のお迎えに行ってきます!
明日は定休日で良かった~ 
AD

6月15日(土)

テーマ:
今日も夏日かと思ったら雨だ~
しかも、けっこう降ってる中
みなさん来て頂いてありがとうございましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010333.gif
 
今日は忙しすぎてお写真まで
てが回らず朝いちのプーちゃんの
ショットだけ
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1248.JPG
 
産後だから年なのか...
10頭超えると
体がついていかないね~
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1251.JPG
 
そんな私に
モネちゃんのママから頂きスウィーツ
 
有りがた~い
甘いもの最高Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010676.gifありがとうございます
 
頑張ってくれたstaffのみんなも
喜んでました
 
また明日から頑張れそうです\(*⌒0⌒)b♪ 

6月14日(金)

テーマ:
いっきに夏日になったおかげか
ご予約のお電話を沢山いただきました
有りがたい事ですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010964.gif
 
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2013-06-15_21.54.56.jpg
 
ルークちゃんPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010676.gifママ~早くきてよ~と入口ばかり見てます
 
プードルの甘えん坊の性格は
飼い主さんからすると
たまらないですよね~
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2013-06-15_21.53.39.jpg
 
お久しぶり~mixのムクちゃん
 
ママが暑苦しいから切って~と
確かにムクちゃんのホワホワ毛は冬向きだよね
 
サマーカットで涼しくなりましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010844.gif
やっぱりムクちゃんは若いから
毛もお肌もツヤツヤだわぁ
羨まし~い
 
 
お仕事が忙しいと
保育園のお迎えに行って
帰ってからがバタバタPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010924.gif
そんな時はカレーだよね
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1249.JPG
 
1才くらいの時はナツさんカレーは苦手だったけど
最近はカレー大好きPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010754.gif
必ずおかわりします
 
やっぱ子供ってカレー好きなんだね
 
明日は忙しい(土)だ~
明日もカレーに頼りたいわぁ(笑)