ペットとの、幸せな暮らしを
                サポートするトリミングサロン
                    プードック西大寺店です!
 
 
                             こんにちは!
                 4月から新しくプードックに
                 入りました、小西  ですぽってりフラワー
 
      好きな犬種は、スヌーピーのモデル犬にも
      なった   ビーグル   です!あのたれ耳が
              とってもキュートなんですラブ
 
            でも今家で飼っているのはチワワ
               の、名前はさぶろうくんです!
 
{218BDF06-AFB3-419A-9410-C4AFAFFF1BBF}

                 実は今まで、カットが必要な 
          ワンちゃんを飼ったことがありません、、
        
いつかカット犬を飼うのが夢の小西でした!ニコニコ
 
         お客様のご要望にしっかりこたえられる
           トリミングができるよう頑張るので、
            これから、よろしくお願いします!
AD

リブログ(1)

  • 新入社員です

    主に、西大寺店に勤務してくれてる小西夏未ちゃん♡ 学生アルバイトから来てくれてて、4月から入社してくれました(^o^) チャリンコで通ってくる、元気っ子!! ひと言で表すなら「頑張り屋さん!」技術的にも期待の★ いや〜本当にうちはスタッフに恵まれてる本当に良い子なんで、よろしくお願い致します✨ …

    岩本 麻依

    2017-04-26 19:59:31

リブログ一覧を見る