ありがとうハナちゃん

テーマ:
こんにちは(^^)
ペットとの幸せな暮らしをサポートする
トリミングサロン Poodockです。


先日、お彼岸にお供えのお花を持って
お客さんの所へ行ってきました!!


とっても急な、ご逝去に涙…

沢山のハナちゃんとの思い出があります。
とっても大人しい子でした。

ある時、新しいトリマーさんが担当した時
抱っこしようとすると凄く嫌がりました



えっ(;・∀・)ハナちゃん、人見知りあったんじゃ〜

いつも私がしてたから、気が付かなかったけどそんな一面がみえて驚いた!!

私に慣れてくれていた事に気が付いて、とても嬉しく感じた日がありました。

ハナちゃん、トリミングさせてくれてありがとう。

突然のお別れは、ご家族にとっても
深い悲しみだと思います。


いつも、涙する飼い主様に何も出来ない自分がもどかしい…。


Poodockに何年も通って頂いたお客様の
嬉しい時も、悲しい時も一緒に共感したい。感謝を、お返ししたい。

ずっと想い続けたコノ気持ちを、形にしていきたいと思います。



AD