お久しぶり

テーマ:
日焼け止めや、日傘が必要な時期になってきましたね!ドライヤーかけてると汗だくになります😅

ゴールデンウィークは沢山のお泊まりのこが来てくれて嬉しかったです😃

今も、新婚旅行なのでお預かりしてるワンちゃん達がいます✨
トリミング中では見られない顔をみれたり
とても可愛いです🎵

最近、数年ぶりにご来店のお客様がちらほらで嬉しいです!
高齢のワンちゃんも多いですが、みんな元気に長生きしてね✨


AD

GW新しいお友だち

テーマ:
GW後半線ですね❗

ホテルの子達が帰ったり来たりで
とても、賑わってますニコニコ



初めてのお友だち、スムースダックスの
海ちゃんラブスムース好きなもんで、さっそくblogアップ音譜

動くもんだから、ブレちゃったけど
元気いっぱい

ご飯を食べて、玩具で遊んだりとても
お利口に過ごせていますよ~

明日、帰ってしまうのが淋しいね
また、来てね海ちゃん照れ
AD