春ですね

テーマ:
暖かくなりましたね~もう、暑いくらい❗

ピレネーのキクちゃん
今日は、大人しめだったけど体調不良じゃないよねあせるちょっぴり、心配キョロキョロ

ちょっとブレたけど、ペロリんショット
可愛いラブ

キクちゃんママのお店が出来つつあります
自分の好きなことをして生きていく方が、みんな助けてくれるし応援してくれるんだよ‼って本で読みましたが

まさしく、キクちゃんママの事ですね~と羨ましく思っております照れ

早く出来ないかな~音譜



ヨーキーのはなちゃん&りくくん

この日はヨーキーdayで、ヨーキーがいっぱいでした~
はなちゃんは、お母さん早く来て~とお外を眺めてる感じが可愛いでしょウインク

柴犬のゴンタくんは、元気いっぱい
今日も抜け毛コースでサッパリ
これから本格的に抜けるかなぁ~

いつも、ありがとうございます照れ
AD

するめちゃん

テーマ:
お天気はいまひとつだけど、桜は満開ですね✨週末は、お花見の方で後楽園は賑わってましたよ~とタクシーの運転手さんが言ってました

後楽園の春の幻想庭園も、開催される様で
行ってみたいですね😃




こちらは、するめちゃんですウインク
可愛いお名前だね❤

お顔は出来るだけスッキリと❗
男の子らしいstyleで、似合ってますね~


AD