可愛いお野菜

珍しいお野菜いただきました!
コールラビとズッキーニとミニキュウリの
なんだっけ?

カタカナ覚えられんな~( ̄。 ̄

あっ!思い出した!ラリーノ♪

可愛いですね❤
ズッキーニもいろんな色があって
面白い!


エッグタルト٩(๑❛.̮❛๑)۶

程よい甘さで、外側サクサク~
さすがの腕前ですね!何食べても、美味しい!

夢を着実に実現されてて
素晴らしいです!
いつも、エネルギーを貰ってて
私も頑張らなきゃ!って思います
(^._.^)ノ
AD

西大寺マルシェ

テーマ:
西大寺マルシェに行って来ました(^^)

噂には聞いてましたが、初めての西大寺マルシェ。
🅿が無くならないうちにと、早めに到着して
向かうと結構な人だかり

学芸館のチアリーディングが始まるところだったみたいでluckyでした♪

そして、お馴染みキクモモのお母さんがしてる
お店を発見!!




かなり歴史のある、久山薬局さんで
美味しいお菓子を売ってました♪

しかも、久山薬局さんのワンコちゃんも
西大寺店に来て頂いてる常連さん(^-^)

そして、うちのアパートの大家さんに会ったので話してると久山薬局さんとお知り合いでした!

さすが、地元ですね~

保育園のお友達にも、沢山あったし
学芸館の森先生とも、お話できて
書類作成にお世話になった、商工会の方々や
ファミリーサポートでお世話になってる方にも
お会い出来て、とてもとても嬉しかったです♪

西大寺がどんどん活性化されて行くことは
とても、素晴らしいですね(^-^)♪

AD