バーベキュー親睦会

テーマ:
長船美しい森で、親睦会しました!

この場所、とっても好きなんです♪
自然が豊かで、落ち着く

今年は、西大寺店10周年や円山店open
staffの結婚などめでたい事が沢山!

面白い新入社員も、加わって笑いのたえない
楽しいバーベキューでした(^◇^)



同時期に結婚したstaff二人へ
staff手作りのケーキをサプライズプレゼント!

上手に作るね~準備たいへんだったと思うけど
とっても喜んでくれて良かったよね(*^^*)


お腹一杯食べて、笑って楽しい親睦会でした!

一人で始めたお店が、10年後にこんなに素敵な仲間に囲まれてるなんて夢のよう

仲間って良いな!プードックって楽しい!
また、頑張って働きます!
って言って貰えて嬉しかったな♪(^^)

みんなが、楽しく働ける環境をつくってあげるのが私の仕事ですからね!

これからも、夢を叶えるためにみんなの力をひとつにして頑張って行きます!

AD
モモちゃんの調子が悪いと聞いていました。

休みになったら、モモちゃんのお見舞いに伺おう!お母さんにメールしなきゃな~
耳が悪化してるみたいで、可哀想だな...
私も、学生の頃に外耳炎が悪化して
凄く気持ちがブルーだったから
モモちゃんの気持ち分かるな~

ってトリミングしながら考えてたら
その数分後に、モモちゃん家から着信で
悲しいお知らせじゃなきゃ良いけど...

と思って出たら、お父さんからモモちゃんが
旅立ったとお知らせ頂きました。

最後のお別れにとも思いましたが
一番辛いパパママに逆に気を使わせてしまうのではないかと思い静かに黙祷


モモちゃん、長い間トリミングさせて頂いて
ありがとう
マイペースなモモちゃんがとても好きでした

一緒にお散歩したよね~楽しかった
キクちゃんも、きっと淋しがってるねっ

限りある命だと分かっているから、沢山の思い出を作ってやりたい!という
素敵すぎるパパママと一生を過ごせて
モモちゃん幸せだったね
また、来世で会おうね!

いくら覚悟してても、その子が居なくなる事を受け入れるには時間がかかります
ゆっくり、ご家族が笑顔で過ごせる日々が来ることをお祈り申し上げます




AD